αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたる東征・・・いや、聖戦に向けての購入リスト1

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
タイトルの「きたる東征・・・」は三神(神咒神威神楽)ネタですww
体験版プレイした人やPV観た人は判るよね^^

明日(月曜日)にアキバに行くので、自分の為
そして皆さんの為に購入リストを作成しました(`・∀・´)

購入リストを拝見する方は、下の「続きを読む」をクリック♪





月曜日(聖戦)での購入リスト

購入するライトノベル
 ・「デート・ア・ライブ」 1巻 (ファンタジア文庫)
 ・機巧少女は傷つかない5 Facing "King's Singer"(MF文庫)
 ・神明解ろーどぐらす 1~5巻 (MF文庫) ※5巻で完結。
 ・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1巻 (GA文庫)
 ・わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 1巻 (ファミ通文庫)
 ・犬とハサミは使いよう 1巻 (ファミ通文庫)
 ・ゴールデンタイム 2巻 (電撃文庫)
 ・恋敵はお嬢様☆ 1~2巻 (電撃文庫)
 ・彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! 3巻 (電撃文庫)


デート・ア・ライブ1巻機巧少女は傷つかない05巻神明解ろーどぐらす05巻
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる01巻わたしと男子と思春期妄想の彼女たち1巻犬とハサミは使いよう01巻
ゴールデンタイム02巻恋敵はお嬢様☆01巻彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!3巻

他に購入する物
 ・電撃萌王4月号
 ・2千円~4千円ぐらいのヘッドホン
電撃萌王01

購入するか迷っているライトノベル
 ・ハーレムはイヤッ!! 1巻 (電撃文庫)
 ・氷結境界のエデン 1~6巻 (ファンタジア文庫)



ここからは代金の計算です。
購入するラノベ14冊×600円(1冊あたり)=8400円・・・えっ(;゚Д゚)!
電撃萌王1000円(980円)+ヘッドホン4000円=5000円
ここまでの時点で1万3400円orz

これに購入するか迷っているラノベを足すと・・・7冊×600円=4200円
1万3400円+4200円=1万7600円・・・・・ハイ、積んだ!!


来月のユースティアの事を考えると節約しなければいけないので、
「氷結境界のエデン」などは、また今度にします(´・ω・`)
それにしても、こんなにお金が掛かるとは(;一_一)
てっきり、1万で済むと思ったのに゚(゚´Д`゚)゚グスン

この購入リストを作ってるうちに、
どんどんショックな出来事が見えてきた:(;゙゚'ω゚'):
人間、夢中な時は案外細かい事には気付かない生き物なんですね。
今回のこれで大変実感いたしました(つд⊂)


そしてこの記事を書きながらアキバBlog見たら、更に面白そうなラノベが!
そのラノベを知りたい方はこの文章をクリックだ、コノヤロウ!!

なんか、もう嫌になってきたー(絶叫
それでも、頑張るしかないんだよね(´;ω;`)
お金ないので購入するかは明日次第です(´・ω・`)ノ


今日は色んな絶望を知って疲れたのでこの辺で。
明日は雨が降るようなので10時くらいから行きたいと思います!
色々呟きますので、詳しい状況が知りたい方は呟き見てください♪
それでは皆さん、また明日?ー( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/242-adc9b93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

