αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンマガジン5月号紹介♪

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
なんか色んな絵師の皆様の神的作品を見ていたら
無性に絵が描きたくなってきた管理人ですww
絵の才能ないと自覚してるのに(笑)
たまにありますよね、無性に何かに挑戦したい時が\(>0<)/

そこに何か大切な物がある時、
         男はやらなければいけない(`・∀・´)キリッ


そんな馬鹿な事をホザキつつ、Amazonで色々購入www
スケッチブックと魔法の紙と30色の色鉛筆を購入。
送料込みで、かかった費用は3333円www

ぞろ目とか、これ絶対辞めるフラグだろww
今更ながら、ホント才能ないのに馬鹿だな私w


オリジナルの絵は無理なので魔法の紙を使って模写をしたいと思います。
上手く描けたらブログにも載せようと思っていますが、
過度な期待は、過度な期待だけは絶対にするなよ!! ←ここ重要
著作権に引っかからないようにしないとね☆彡

ドラゴンマガジンの紹介を見たい方は、下の「続きを読む」をクリック♪





ドラゴンマガジン01ドラゴンマガジン02
上の画像は表紙と定期購読の特典です。

※この文字色はスタッフとかのコメント。

なんと! またまた「生徒会の一存」に新たな動きがっ!!
5月号ではいよいよ重大発表しちゃいます。
重大発表って言ったら、アレですよアレ。 お察しください、全国の皆さま。
表紙イラストは、なぜか魔法少女風のくりむ会長です。
魔法少女と言えば、やっぱりアレしかないですよね!
ほかにも「マテリアルゴースト」が復活してたり、
「いつか天魔の黒ウサギ」のキャストが発表になったりと、
いろんな情報盛りだくさんでお届けです!!
さらに、リニューアル3周年を機に、なんと本誌のロゴを新しくしちゃいました!!
カタカナのロゴも新鮮でしょ!?



ドラゴンマガジン03ドラゴンマガジン04
・期待の超新星「デート・ア・ライブ」!
世界を救うために、あの娘とデートしてデレさせろ!!
新作「デート・ア・ライブ」は、新鋭イラストレーターの“つなこ”と
「蒼穹のカルマ」の橘公司ががっちりタッグを組んだ、
新感覚ラブ・アクション・バトル♪ 第2表紙と巻頭特集もやってます!!


「デート・ア・ライブ」は購入予定ですよ~。 マジ楽しみです♪
今回のドラマガに短編小説が載っていたのですが、
本編を読んだ後の方が良いみたいなので、とってあります(n‘∀‘)η


続いて「いつか天魔の黒うさぎ」の紹介です\(>0<)/
ドラゴンマガジン05ドラゴンマガジン06
アニメのラフ画がパネェ、ヤべェ・・・・・おっと、ツイツイ若者言葉がww
大兎月光もカッコ良くて、ヒメアミライも可愛すぎます!!
なんだが、テンションが・・・・・キャァーーー\(>0<)/
すいません、取り乱しすぎましたw

これはもう、何が何でもBlu-ray全巻購入確定だなキラッ☆彡
声優の方はラジオに比べ、変わってないのは日向役の福山さんだけかな。
なんにしても今後の情報が楽しみですな(ニヤニヤ

決めました。私の記念すべき?模写の一番目の作品は
いつか天魔の黒うさぎ」に決定(パチパチパチ

月曜に代金を振込みに行き、商品が届くのに1週間ぐらいだそうなので、
そこから絵を書くとなると結構時間がかかりそうですな(´・ω・`)
まぁ、春休み入るし模写なのでそんなに時間は掛からないだろう。
↑モロ、初心者の典型的な考えww


明日は東征・・・いや月曜の購入リストを公開する予定です。
今日の更新はここまで。それでは皆さん、今日はこの辺でー( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 雑誌 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

計画停電とかで遅くなりましたが

 チャンネル登録とかいいのに~(≧∇≦)ノ彡
 面白いものは出てきませんよ。
 話は変わり、実を言いますと、私も木版画しようと思い都会に行った際に板とかを買いました。ラノベとかの絵を伝統技法とかで表現したら面白いんじゃないかと思いまして。しかし、停電とかで、全然作業が進んでいない・・・。
 ここでコメントして自分を追い込んでみることにしました。
 

| ノル | 2011/03/20 00:48 | URL | ≫ EDIT

計画停電、大変だ(;´Д`)

≫ノルさん

登録したのバレましたかww
実は教えてもらってからすぐに登録してたりw

>私も木版画しようと思い都会に行った際に板とかを買いました。
マジですか、そんな出来事が(;゚Д゚)!
お互い納得のいく作品が出来るように頑張りましょうね\(>0<)/

そういえば、うちの地域は計画停電しないそうです♪
嬉しいんですが、被災者の皆様のことを考えると・・・((((;゚Д゚))))
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/20 04:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/243-415a5a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

