αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら・・・

皆さんこんばんわ^^
昨日、「秋空に舞うコンフェティ」をやると言いながらまだやってません・・・
頑張って今日から始めたいのですが夏休みの課題が終わってないのでプレイするのは何時になることやら(T_T)
はっきり言って挫けそうです・・・早くプレイしたいよ、efもやりたいのに(>_<)

昨日「失われた未来を求めて」のHPが更新されました\(^o^)/
HPに行きたい方は右側にある、発売前応援タイトルの上から7番目のバナーをクリックしてください。
この作品私はとても期待しています^^

絵がきれいで、爽やかな感じの主人公や魅力的なヒロインもいいですね^^
発売まで待ち遠しい(笑)今年の10月以降に発売するエロゲは気合入ってる気がします^^
果たして9月~12月で私は一体いくら使う羽目になるのやら(T_T)

etubeのバナーが上手く表示されていませんが、
あれはetubeの会社のサーバーのせいだと思いますのでご了承ください<(_ _)>
それでは課題があるので今日はこの辺で、秋空は明日記事に出来ると思います。
これからもこのブログをよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/26-81eaa3b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

