αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキバでの購入物PART1

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
最近学校から帰宅しては1時間半寝てる気が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今日のブログ記事は3月21日に秋葉原に行ったので、そのレポートです♪

続きは、下の「続きを読む」をクリック♪





駅のホームにユースティアの看板があったので撮ってきました。
0078

そして、秋葉原駅付近のコインロッカーがある所のマックで朝食^^
0079
思いっきりベーコンレタスバーガー食べるつもりで行き、
店員さんに「ベーコンレタスバーガーのセット1つ下さい(n‘∀‘)η」
そしたら「10時半までは朝マックのメニューとなります♪」・・・・・えっΣ(゚д゚lll)
因みに注文した時刻は10時23分でした。
あと7分、7分遅ければぁーーー゚(゚´Д`゚)゚



ここからは購入物の紹介です♪
購入物07購入物08購入物09購入物10購入物11
アニメイトでの購入物
 「神明解ろーどぐらす 1~4巻」(MF文庫)
 「ゴールデンタイム 2巻」(電撃文庫)
 「恋敵はお嬢様☆ 1~2巻」(電撃文庫)
 「彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! 3巻」(電撃文庫)
 「デート・ア・ライブ 1巻」(ファンタジア文庫)
 「わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 1巻」(ファミ通文庫)
 「犬とハサミは使いよう 1巻」(ファミ通文庫)
 「電撃萌王4月号」

ソフマップでの購入物
 「3980円のヘッドホン」・・・・・以上


ヘッドホンと一緒に写ってるのは、ファミ通文庫出版の
「犬とハサミは使いよう 1巻」の掛け替えカバーです。

MF文庫出版の「神明解ろーどぐらす5巻」と「機巧少女は傷つかない5巻」は
先日の地震の影響で物流関係にも被害が出て、
届いてなかったので販売してませんでしたorz

それでGA文庫出版の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる1巻」は
売ってなかったです。後日、地元の書店で入荷を頼んだところ
店員に「GA文庫が今、出版してないそうなので、
入荷できないんですよ♪」
って言われた~゚(゚´Д`゚)゚
道理で何処にも売ってないわけだ・・・先月、秋葉のアニメイトで
「ビニールシートで包装してないから買わない」って言った自分を殴りて~(笑)
出版してないとか頼みますよ、早く出版してください<(_ _)>


相互さんによると「デート・ア・ライブ1巻」は凄く面白いそうです。
やはり、私の目に狂いはなかった(`・∀・´)キリッ
ドラゴンマガジンとかで紹介されてて凄く面白そうでしたしね^^

あと先日、母親の前で「電撃萌王」読みましたwww
特にこれといってなにかあったわけではありません。
ただ30分ぐらい私が読んでただけ・・・あと懸賞の賞品を
何にするか唸りながら決めてました・・・凄く悩みました☆彡

ロウきゅーぶ!の短編小説が載っていたので凄く嬉しかった(*´∀`*)
中身も面白く、気分が安らぎ、きっと私は
微笑みを浮かべながら読んでいたでしょう(危ないw

秋葉での購入物に関してはこのくらいですかな^^
続いて、明日はようやく終業式です\(^o^)/
長かった~この一年長かったです・・・そして明日は

「ブレイクブレイド1~6章一挙上映イベント」
です\(>0<)/
結局地震があったので親友とは私の家で鑑賞会出来なかったんですよね。
でもその影響でオールナイト上映は中止になったので、
私たちには、ありがたい結果に♪

そして今日、母親に頼んでチケットを2枚買ってきてもらいました\(^o^)/
(ΦωΦ)フフフ…準備は水面下で行っていたのさww

と言う事で明日は終業式終わり次第、着替えて秋葉原に向かい、
先日販売してなかったMF文庫の新刊買って、池袋に向かい、
16時~22時まで、ブレイクブレイド全章を
観てきます・・・あと監督さんたちの舞台挨拶も♪



明日は親友と一緒に楽しんできます\(>0<)/
それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/275-93769bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

