αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ユユカナ - under the Starlight -」宣伝\(>0<)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
今日は更新遅くなってしまった上に、簡易で申し訳ありません<(_ _)>

先程はTwitterで戦女神VERITAの話をしていまして、
久しぶりに話すと無性にプレイしたくなってくるんですよね(>_<)
と言う訳で、とてつもなく戦女神VERITAがしたい\(>0<)/

グリカジも随分、長いこと放置してるので
VERITAをプレイする訳にはいかないんですよね(-_-;)
グリカジは真面目に終わらせよう。
そうしないと今後のゲームのモチベーションが上がらなくなる気がする。
ユースティアは別だがな(殴

結局、はろーわーくす(Hello,good-byeとのーぶる☆わーくす)の
コラボTシャツも届きませんし、どうなってるんですか(バンバン
写真撮ってブログに載せられないじゃないか(バンバン
取り敢えずは今月一杯まで待って、来なかったら問い合わせるか(´;ω;`)

明日は月曜のアキバでの購入物について書こうと思います・・・・・。
さぁて、明日も学校なのでこの辺で。
ホント今日も簡易更新で申し訳ありませんでした<(_ _)>

バナーを見たい方は、下の「続きを読む」をクリック♪





皆さんで「ユユナ - under the Starlight -」を応援しましょう\(>0<)/
『ユユカナ』応援中!『ユユカナ』応援中!『ユユカナ』応援中!『ユユカナ』応援中!『ユユカナ』応援中!『ユユカナ』応援中!『ユユカナ』応援中!『ユユカナ』応援中!

| 応援中のゲーム | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(*^_^*)
グリカジ早く買いたいです~(T_T)
しかし4月にはRewriteあるし、ハートキャッチプリキュアTVシリーズDVD2巻同時発売だし、今月はハートキャッチ劇場版blu-ray買ったし、お金がw
大学の入学式が4月30日に延期になったのでバイトも始められませんしね(^_^;)
ユースティアも延期ですもんねぇ。(しかし発売時期によってはユースティア買うかもです!かなり面白そうですし★)

| ハル太 | 2011/03/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

≫ハル太さん

お久です♪
グリカジ買ってないんですか(;゚Д゚)!
まぁ、私も友人から借りた分際ですがw
でも最近はどうも、やる気とモチベーションが・・・どっちも似たようなもんか(笑)
自分のペースでゆっくり進めていきたいと思ってます(`・∀・´)
オススメなので、是非プレイしたほうがいいですね・・・私は少し泣きました(つд⊂)

4月はユースティアだけですね\(>0<)/
残りは全て友人から借ります♪
ユースティアは体験版やりましたが、素晴らしい、マーベラス(>0<)
夜明けFDのシンシア√からシリアスな部分を追加してきましたが、
ユースティアでは、シリアスが題材となっているので非常に・・・・・凄いw
4月は激戦区なので、購入物が沢山あるのならば頑張ってください!!

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/22 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/276-e7fbee57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

