αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身近のピ~がピンチ(;´Д`)ハワワワ

皆さんどうもです・・・・・とか言ってられない゚(゚´Д`゚)゚
今日、ようやく最後のテストが帰ってきました( ̄Д ̄)ノ
最後の教科は保健でしたw ムッツリーニには遠く及ばなかったぜww
6割しか取れなかったのが残念・・・勉強してないからしょうがないか(-_-;)

友人が合計で600点後半で学年順位が1○位なので、
608点の私は30位以内ぐらいですかね・・・出来れば23位以内がいいな。
テストについては、これで報告することは終わりですねw

他にも幾つか重大な報告があるので、
知りたい方は、下の「続きを読む」をクリック(´・ω・`)


続いて、これまた学校関係なのですが。
私の学校には進学クラス(成績優秀で進学を希望するクラス)が
1クラス、普通のクラスが5クラスあります。
私は普通のクラスで、親友と友人は進学クラスです。

「来年は一緒になれればいいかな~」と思い、進学クラスを希望したら
普通に進学クラスになることができました\(^o^)/
と言う事で来年からは進学クラスです・・・うちの学校は都内随一のバカなので、
頭の悪い私でも希望するだけで進学クラスに行けてしまいますw
来年は資格の勉強も交えながら遊んで行きたいと思います♪

それと、今日の放課後に就職に関する説明を受けてきました。
専門的な学校ではないので、就職に資格は必要ないらしいです。
そういうところは嬉しいですね・・・漢検は取っておこうと思いますがww
漢検は何級取ればいいんだ、2級か準1級あたり取ればいいのかな?


それと、これが一番重要なのですが、
今日、東京の某浄水場で放射能物質が確認されたみたいです。
えっと、ハッキリ言って・・・・・結構近いです(;゚Д゚)!
個人情報流出しすぎですねw

忠告するのが遅いですね、普通に水道水使ってましたからねw
むしろ、水がないと生きていけないので、放射能とか、
ぶっちゃけどうでもいいんですけどね(マテw
東京都23区の人たちは気をつけて下さいね^^

どうやら食料の次は、
飲料が消失する時が来たようです(`・∀・´)キリッ


地震の影響で、まだまだ不安な事が沢山ありますが、
皆さんの力を合わせて、一刻も早い復興を願いましょう。

今日は身近で問題が起こってしまったので、
アキバのレポートを書くことができませんでした。
明日こそは問題が起きないことを祈り、
アキバでの購入物について書きたいと思います。

それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
※春休みまで、あと2日\(>0<)/

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺羅星☆(<ゝω・)

お久しぶりでございます お元気ですか?ヾ(*´∀`*)ノ
地震の影響で仕事が忙しく・・・(´Д`)
私は西の田舎ですので被害は無かったんですが・・・
全国で影響がこれからも続くので不安ですね~職場にも凄い影響でてますよ西なのに・・・
黄昏さんも就職大変だと思いますが頑張ってください。o(^-^)o

放射能物質 少しの期間ならいいんですけどねぇ~とりあえず口に入れるのは
控えたほうがいいですね

スタドラ23話まで見ましたよ~タクト父、若いと思っていたら第一フェーズだったんですね
顔パンwww!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ビックリしましたよ(笑

ラスト2話かな?スガタの思惑は・・・?タクト母ちゃんは出るのか?もっと枠が欲しいですね
部長は宇宙人ですか?(笑

| クロン | 2011/03/23 21:50 | URL |

真の綺羅星☆(<ゝω・)☆彡

≫クロンさん

お久です~( ̄Д ̄)ノ
お元気かといわれると微妙ですw
関東では地震の影響で色々と酷いことに(;´Д`)オエェ
クロンさんの方が無事で何よりです♪
来年の就職は大変そうです・・・企業から学校に募集かけるのか心配です(~_~;)

放射能物質はもう口に含んでしまいましたw(←笑い事ではないが)
1、お昼にインスタントラーメン(茹でるタイプ)を作る。(水道水は必須♪)
2、テレビ点けてニュース見る。
3、近くの浄水場で放射能物質が検知される。
4、取り敢えずラーメン食べる・・・(;゚Д゚)!えっ
こんな感じですwww
「検知されたんだ~へぇ~」って近ッΣ(゚д゚lll)
私が食べてるものは何だっけ?・・・みたいな流れでしたww

まぁ、水ないと生きていけませんし素直に諦めます^^b
流石に直接、水道水を口に含むなんてバカな事はしませんがw
さっきニュース見たら、案外大丈夫そうなので今後も変わらず生きていきます(`・∀・´)


スタドラは今良いとこやってますからね^^
ヘッド(レイジ)殴られた時、私は「タクトナイス♪」と思いましたw
タクトのお母さんには幸せに暮らしてほしかったのに(´;ω;`)

なんかワコが空気すぎてw
「ワコの封印が解かれて、
さかなちゃんやミズノが残ればよかったのに」とか本気で思ってます(`・ω・´)キリッ
スガタの綺羅星☆彡には驚きですね^^

スタドラはラジオも面白いので聞いてなければ是非聞いたほうがいいですよ♪
部長は「けんぷファー」で言う所のモデレーター(観測者)的な立ち位置ですね。
BALDRSKYのクゥみたいな存在ですね・・・例えが可笑しいなw
今後も非常に目が離せないスタドラですが、
最後にはどうなってしまうんでしょうかね、今からすごく楽しみです\(>0<)/

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/23 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/277-ae47df6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

