αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「みにくいあひるの恋」完結(T_T)

皆さんこんばんわ\(^o^)/
「秋空に舞うコンフェティ」はプレイ時間15分のままプレイしてないので、
今日はラノベの感想について書こうと思います。

みにくいあひるの恋 03_convert_20100818144624

「みにくいあひるの恋」完結‼
何と言ったらいいのかわかりません・・・敢えて言うなら素晴らしい感動をありがとう!かなw
「みにくいあひるの恋」はいつもラスト数十ページで物語が一気に変わる話なのですが、今回も一気に変わりました。
私が予想してた結末と全く違った、予想できないラストでした^^
物語の終盤で泣かせて、ラストは温かく見守るっていう感じの作品でした。
私、初めてラノベで泣きましたよ(>_<)この作品は兎に角凄い!
こんな良い作品を生み出してくれた日日日(あきら)さんとイラストのみことあけみさんにはほんと感謝です(>_<)
この作品は私のお勧めなので、皆さんも是非、読んでみてください^^

前回STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)の画像を載せられなかったので載せました。
STEINSGATE01

STEINS;GATEはまだ未プレイです・・・秋空が終わってないのでorz

とうとう明日で休み(至福の時間)が終わりです(T_T)
短すぎだろ、後一年ぐらいあったらいいのにw
なんか「みにくいあひるの恋」読んだら、他のも読みたくなってきた(>_<)
「かぐや○王○!」とか「さくら荘の○○○な彼女」とか「まよ○○!」とか、
そんな衝動を抑えながらこれから「秋空に舞うコンフェティ」をやります。
明日はそのプレイ感想など書けるようにしたいと思っています。

このブログでは相互リンク、コメント募集中です^^
では今日はこの辺で、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| ラノベ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/28-1ef2d4e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

