αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイクブレイド一挙上映イベントに参加♪

皆さんどうもです:(;゙゚'ω゚')ノピクピク
昨日はブレイクブレイド一挙上映イベントに参加してきた為、
ハッキリ言って、凄く疲れてます(o´Д`)=з
正直、ブログ記事も書きたくないくらいに(マテ

疲れてるわけでグダグダになっていると思いますが、
それでも見たい方は、下の「続きを読む」をクリック♪





昨日は終業式だったわけですが、確か学年順位は40位以内でした。
もうちょっと良いかと思ったけど悪かったので、ちょっとショック(´;ω;`)
まぁ、気にせず来年こそ頑張ろう・・・言葉だけにならないように(;´Д`)

その後、帰宅して親友と一緒に時間がある為、秋葉原に行ってきました
そして、アニメイトでの購入物。
0087
・神明解ろーどぐらす5巻(完結)      ・機巧少女は傷つかない5巻

21日にアキバへ行ったときには売ってなかったので買ってきました\(^o^)/
1時間半ぐらいアキバに居て、マック食べたりしてました。
その後、池袋に移動開始・・・確か13時半ぐらいでした。
14時前に池袋に到着し、池袋シネマサンシャインに向かう。

親友も私も池袋なんてこないものなので場所が分からなく(私は10振り?)
そこで、大きな大きな事件が起こりましたとさ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
10年振り?に行ったにも関わらず、私は映画館の場所を覚えていたんですよ。
そして向かいました!! シネマサンシャインに!?
詳しい方は判るかと思いますが、
池袋シネマサンシャインとシネマサンシャインは
全くの別物です((((;゚Д゚))))ナ、ナンダッテー

どうやら私が小さい頃行ったのはシネマサンシャイン。
そして、今回行くのは池袋シネマサンシャイン・・・・・(゜д゜)
しかもシネマサンシャインはデパートやら飲食店やらの
ビルの中の一番奥にあるので行くだけでも随分な時間がかかります。
更に節電の為、エスカレーターやエレベーターは、ほぼ全て止まっていたため、
殆ど全て階段でシネマサンシャインまで行きました。
劇場に着き、チケットを劇場員さんに見せたら・・・。

劇場員「こちらは、シネマサンシャインで、
池袋シネマサンシャインはもう少し駅側にあります。」

私と親友「そ、そうですか(o´Д`)=з」

そして、シネマサンシャインから出て、
再び池袋シネマサンシャインを探す旅にorz
色々歩いて再び、池袋の駅に戻ってきた。
今度はスマホの地図をしっかり確認しながら探すことに。
そしたら、駅から5分かかるか
かからないかの所にあったわ゚(゚´Д`゚)゚

すまんな親友。私の所為で長い時間歩かせて(m´・ω・`)m

池袋シネマサンシャインに着いたのは、15時10分くらいでした。
どんだけ歩いてたんだ私達orz
「開始時刻が16時で結構人がいるかなと思ったら、誰もいなかったです。」
新参者の私たちに先を越されていいのか、ブレブレファンの人達(殴
私達が劇場に着いた時に来場者特典やらピンナップジャケットが、
まだ用意されていなかったので問い合わせしました。
そしたらスタッフの部屋でスタッフの皆様が
話し合っていました・・・急かしてすいません<(_ _)>

そして、BDサイズの新規書き下ろし特製ピンナップジャケット
引き換えてもらってきました。
0086
ライガットとデルフィングの2ショットです\(>0<)/
新規書き下ろしは嬉しいですね、ファンには嬉しい一品です♪

そして6章のクリアファイル(画像左)と来場者特典(画像右)
00840085
来場者特典のシギュンとクレオのクリアファイル良いですね(*´д`*)
凄く癒されますね・・・女性の方が「シギュンとクレオのお色気シーンがマジ良い!!」
って言う人や、各章を「4、5回ずつ観た」って言う女性も居ました(;゚Д゚)!
私の手元にも6章の前売り券が2枚残ってるんだがどうしようorz

6章のクリアファイルも良いですね♪
ジルグとボルキュス将軍の2ショットがカッコイイ\(>0<)/


それと5章、6章のパンフレットも購入してきました♪
0083
私は3章まで親友は2章までしか見ていなかったんですが、
劇場で観るのは凄く迫力があり、終始目が離せませんでした。

6章を世界最速で観てきたわけですが、「4章の戦闘が物足りない」
って言う人も居るみたいですが、6章まで一気に観ると
戦闘の盛り上がりは、4章.5章のように思えます。
6章では戦闘がメインですが基本的にライガットとボルキュス将軍の
一騎打ちなので、どうしても「ジルグの1対複数の戦闘や
ライガットとジルグの一騎打ちを超えられてない」と私は思いましたね。

個人的には4章と5章が一番良かったです\(>0<)/
4章から原作と結構違っていたので驚きました(;゚Д゚)!
ジルグの○に方も捕虜にならずに○んでしまいましたしね゚(゚´Д`゚)゚
私はジルグが一番好きだったので、○んでしまったのは残念(´・ω・`)

レガッツとか全章通して4、5回しか出てきてないだろw
やっぱり映画は時間が限られているので細かい話など、
出てこないキャラクターもいました・・・なので残念(;´Д`)
結果的には4章中盤から5章ラストまでが一番盛り上がりました♪

全章終わった後の舞台挨拶は皆さん疲れていました。
流石に6時間近く観るのは疲れるようですね(-_-;)
私は6章観終わってから一気に疲れが出ましたねw
観ている間はずっと興奮していて
眠くもならないし、お腹も減りませんでした^^

しかも舞台挨拶の司会の人が、まず総監督、監督、プロデューサーの
登場ですとか言うし、HPの方でも出演者も予定って書いて
あったので、「特別ゲストで声優さんくるのかな」って思ったら結局来なかったし。
皆疲れてるのにまずとか言って期待させんなコノヤロウヽ(`Д´)ノ

総監督、監督、プロデューサーが6章で一番見て欲しいところは、
クリシュナの空(景色)らしいです。
そこは「ライガットとボルキュス将軍の一騎打ち」って
一人ぐらい言えよバカヤロウww
ちなみに私が6章で注目してほしいのはバルド将軍です(`・∀・´)


ハイ、以上が感想ですww
最後とか愚痴ですが、ホントにイラっときたので、
そこは見逃してもらえるとありがたいです<(_ _)>
随分と長々と書いてしまいましたね。
皆様の貴重な時間を無駄にしてしまってすいません(´;ω;`)

お絵かきセットなど全部届いたので、
時間があれば明日から始めていきたいと思います(`・ω・´)
それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| イベント | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/281-5a22b379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

