αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模写始めました♪ 記念すべき最初の作品\(>0<)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
ブログのトップ画像がようやく落ち着きました。
結構頑張って編集して作り上げました・・・単に知識がないだけww
暫くはこれで落ち着くと思いますので(きっと)
迷惑をかけた皆様には深くお詫びします<(_ _)>


今日は模写の作品を公開したいと思います♪
スケッチブックに描いたので、コピー機でスキャンしたり、
GIMPで画像に文字入れたり、サイズ変えたりと
ソフトに慣れてなかったので、時間が掛かってしまいました(~_~;)
※GIMPを使い始めたのは2、3日前ですww

模写を見たい方は、下の「続きを読む」をクリック♪





模写を見せる前に、取り敢えずネタをww




さて、最初は「いつか天魔の黒うさぎ」の模写です(ΦωΦ)フフフ…。
↓まず、こちらが原作の画像。この画像も頑張ってGIMPで繋げました(o´Д`)=з
いつか天魔の黒うさぎ00


そして、模写した奴↓




模写001
私の場合、模写って言うか写し絵に近い感じなので(;´Д`)
でも、最初に描いた左上の大兎は酷いなorz
いつ天ファンの皆様、大兎を穢してゴメンナサイ<(_ _)>
※キレイに描けなくてって意味だからねw
ヒメアとミライは可愛いですな~とっても和みます(*´д`*)



続いて、またまた鏡貴也さんの「伝説の勇者の伝説」


模写002
原作、アニメでは叶わなかった、この組み合わせ・・・泣ける゚(゚´Д`゚)゚
凄くイイ両親でしたね、出会いから息子に対する愛情も(´;ω;`)
こんなに最高の両親は他にはいません\(>0<)/
なんか原作をもう一度読み直したくなってきました^^
まぁ、そんな時間は今の所ないので無理なんですがorz

モノクロですいませんね(-_-;)
色は、また後日(未定)塗る予定なので塗り終えたら公開します♪
続いては、「真剣で私に恋しなさい!S」のキャラでも
模写しようと思ってます・・・・・上手く出来ればいいな(;´Д`)


一応、いつ天の方はpixivの方に載せようかと思っています。
やり方は簡単だと思うので、大丈夫だよねw
それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 模写(お絵描き) | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉ!上手いです(・∀・)
伝説の勇者の伝説はとても感動しました♪

これからも頑張ってくださいね!

| かける. | 2011/03/30 00:14 | URL |

≫かける.さん

Twitterでは、いつもお世話になっております<(_ _)>
わざわざコメントありがとうございます\(^o^)/

伝勇伝を知ってる人にとっては、この組み合わせはですね\(>0<)/
原作の方でも、これからのお父さんの活躍に期待ですね^^
これからも模写を頑張りますので、その時はまた見て頂ければw

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/30 00:23 | URL |

サモンーッ\(*´エ`*)/

こんばんは~バカテスOVA見て来ましたよ~
後編も面白かったですね!!2期楽しみ!

黄昏さん器用ですねぇ~!塗り絵楽しみにしていますよ!!
ラノベ読まないのでキャラ解らないのがが悲しい・・・(´;ω;`)ウウッ
これから先、私の知ってるキャラが出るのに期待!!o(^-^)o

そういえば俺妹の配信も見ました!
瑠璃ちゃん可愛い♪でも私はあやせが好き!(;゚∀゚)=3

| クロン | 2011/03/30 22:34 | URL |

常夏コンビがww

≫クロンさん

こんばんわ~ブルッチョナ( ̄Д ̄)ノ
私も昨日後編見ましたよ♪
原作通りだったので面白かったですw
アニメ2期も1期同様、そして原作通り面白くなることに期待ですね^^

塗り絵は期待しないで下さいw
特に上の作品は榎宮祐さんと言う人が描いているんですが、
榎宮さんの色の塗り方は神・・・と言うか神以上なので
難しすぎて私には塗ることができません(´・ω・`)
あの色の塗り方(別名:榎宮塗り)は絶対真似できないので(~_~;)

伝勇伝の方は時間があれば塗っていきたいと思っています♪
伝勇伝はアニメもやりましたし、2期もやると思うので見てなかったらみることをお勧めしますよ。
個人的には1期より、原作のラノベを読んでほしいですがww

俺妹は赤城の妹無双だったので言うことなしwww
赤城って名前が出た瞬間に展開が予想できましたが、
部室での一件は予想を遥かに超えておりましたwwww
あれは、流石にひどすぎるw
部室のポスターがスズノネセブン書いてる人の絵だったような気が(えw

次の模写はまじこいSのキャラを描く予定です。
既に一人描きましたがw まぁ、楽しみにしてくださいまし( ̄Д ̄)ノ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/30 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/283-8667787d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

