αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッチャケすぎたww

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
昨日は何があったか知ってますか(ΦωΦ)フフフ…w

そう、昨日は「君に届け」2期が最終回だったのです゚(゚´Д`゚)゚
関東は地震の影響で1回放送出来なかったので、
昨日は2話一挙放映でした\(^o^)/
いや~良かったですよ、原作読み直したくなってきますね\(>0<)/
時間があれば読み直したいものですなヽ(*´∀`)ノ

昨日、ハッチャケた理由を知りたい方は、下の「続きを読む」をクリック♪





昨日は初めて、ニコニコ生放送に参加しました(パチパチパチ
視聴した作品は最近発売したWiiの「イケニエノヨル」です。
DSで発売した「ナナシノゲエム」と同じ会社が作った作品だったと思います。
ジャンルは勿論、ホラーですΣ(゚д゚;)
私は自分でホラーゲームやるのは、チョット無理ですが、
人のを見るのは好きですね・・・人の声があると安心しますww
友人と一緒にプレーするのなら大丈夫だと思いますw

そんな訳でチョット驚いたりもしながら、生放送が終わってしまって、
たまたまエロゲ雑談の放送枠に入ったら、見事にハマってしまって・・・
そこからは色んな人のエロゲ雑談を試聴してました^^

そんな楽しい時間を過ごしてたら、いつの間にか朝の4時頃になってまして、
次で終わりにしようと思って試聴した生放送が
エロゲ雑談ではなく、みたいなものであまりにも面白すぎて、
そして生放送の主と仲良くなり(罵ってただけ?w)

いつの間にかに朝8時・・・・・朝8時・・・・・・・えっ\(◎o◎)/!
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいましたw
今日も深夜頃に生放送すると言うことなので、参加すると思いますww

朝8時頃に生放送終わって、その後2時間程
何かやってたら10時になり、素直に寝ました(笑)
そして起きたのが18時・・・つい、5時間ほど前の事ですwww

生放送では私のブログ紹介してもらったり、
先日描いた模写まで紹介してくださいました。
主のあの人には、なんとお礼を言ったらいいのか、ドアパンでいいか(マテw

主がこの記事を読んだら何と言うかな・・・今日の放送で試してみようwww
ほんとに昨日?は楽しい時間をありがとうございました。
そして今日もあんな雑談するのかなw
まぁ、楽しく不快にならなければいいよね(殴


そんな訳で、私は春休みに入ってから
ダラケタ生活を送っています(昨日から)
春休みも残り1週間しかないし、生活リズムをしっかりしないとな(`・∀・´)


続いて、次回の模写の作品ですが「真剣で私に恋しなさい!S」
通称、まじこいSのキャラクターを描こうと思ってます。
ちなみに先程1人描き終わりましたw 予定では、あと3人ぐらい描く予定です^^
今週中には公開しようと思っていますので、
時間がある方、興味がある方は、見てやってください<(_ _)>

pixivを昨日初めて、ブログで公開した模写も投稿してありますし、
これから描いていく作品も投稿していくので、もし良ければそちらの方もw
私のpixivを見たい方は、この文章をクリック♪

あとはスカイプを始めようと思っています。
ちゃんとヘッドマイク買って、声で話したいと思っていますw
前に登録しようとして、よくわからなくて挫折しましたが
今回はちゃんと登録出来るといいな(切実


なんだが、グダグダになってしまってすいません<(_ _)>
それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/284-35d8b55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

