αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっと言う間に3月が(;´Д`)

皆さんブルッチョナ( ̄Д ̄)ノ
最近は忙しい日々が続き、休まる暇もありませんw
そして、昨日もニコ生試聴して寝たの朝の5時だしね(殴

いや~ホント忙しくて困ります(切実
結局、銀河Sの壁紙を作る時間もありませんし、ゲームする時間もないですし
そして今日も忙しい日々を送っていたとさ(´・ω・`)

今日は15時に起床し「マジ恋S」のとあるキャラを模写していました。
まぁ、・・・・・出来たから良しとするww
そして模写している途中に何故か思い出した、来年度に出す
就職書類を春休み中に書いて学校始まったら提出するということ。
当然まだ書いていません。
春休みも後5日・・・真面目に書こうと思いました(-_-;)

後は、スカイプを始めようと思いヘッドセットが必要な為、
ネットで2時間ほど調べていました。
そして通販で、SONY製の4700円のヘッドセットを購入しました。
SONYなので、きっと性能高いハズ・・・低かったら泣くしかないorz
そんな訳で、あと数日したらスカイプデビューします\(>0<)/
まぁ、こんな人と話したい人なんて少ないと思いますが
それでも話したい方はよろしくお願い致します。


3月も終わりで、それらしい画像とか貼りたいんだが、
時間なくて探せませんでした(´;ω;`)
明日から4月ですが、もし良ければこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/285-e7512955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

