αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっと言う間に新年度。

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
最近は昔のゲームを再プレイしたくてしょうがない管理人ですw
でも時間がないので、そんなこと出来ないorz

今日はお昼に起床し、少ししたら急激に寒気に襲われたので、
大事を取って寝ていました(;´Д`)
妹が昨日まで風邪ひいてたので私が移ったかと思いましたよ(-_-;)
それで、大事を取って寝ていて18時頃に起きました。 ついさっきですw
そんな訳で、模写も就職の書類も春休みの課題も終わってないですorz

マジでこれはヤバイです・・・春休みも後4日゚(゚´Д`゚)゚
「マジ恋S」の模写してる場合じゃないと焦ってきました(;´Д`)
今日はエイプリルフールなので「そんなの嘘だろ(^Д^)」とか
思われてしまう可能性もありますが・・・・・全てマジガチですw

真面目にブログ更新が出来なくなるかも
しれませんので、その際はご了承ください<(_ _)>
まぁ、今日からゲーム(グリカジ)を消化していこうと思っていますがw

エイプリルフールネタは寒気がして寝ていたので
探す時間がなく、ネタがありません(´・ω・`)

なので、昨日でISが終わり、来期のアニメの
緋弾のアリア」の画像でも貼っておきますw
このブログを見てくれている人は、これで満足してくれる・・・ハズ?w
0090

それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
さて、グリカジ消化するか(殴

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/286-e015d4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

