αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「大帝国」マスターアップ♪

皆さん・・・・・挨拶が浮かばない・・・と言うか毎回メンドイww
毎度お馴染みのダメな管理人ですヽ(*´∀`)ノ

今日は頑張って春休み中の課題を終わらせました\(^o^)/
残すところ、就職関係の書類のみ(`・∀・´)
まぁ、それは明日に置いといて(n‘∀‘)η

さて、春休みも残り2日(゚∀゚ )
おいぃ~私、春休み好きな事してなくねww
・ブログ編集 ・毎日ブログ更新 ・模写 ・春休みの課題
それと、便座カバー(殴

ゲームは「グリザイアの果実」しかやってないねw
途中だった天音√終わらせただけだから、6時間くらいかな(テヘッ☆彡
いや、「テヘェ☆彡」じゃ済ませられないなこれはwww
私の春休みは一体何だったんだ~orz
うん、今年度は学校早く終わるし自由な時間増えるよね、キット(´;ω;`)

まぁ、ゲームは頑張ってやろう(´・ω・`)
それと先日Amazonで注文したスカイプ用のヘッドセットが届きました♪
これでネットの皆さんと実際に声でお話できる\(>0<)/
私のスカイプIDはtasogareyuuhi です。HNそのままですw
今日から始めたばかりで、使い方がよくわからない
未熟な身ですが、どうかよろしくお願いします<(_ _)>

マスターアップについては、下の「続きを読む」をクリック♪





先日、「大帝国」がマスターアップしました\(>0<)/
マスターアップ014

遂にマスターアップしましたね^^
正直言うと、そんなに興味があるわけではないんですが、
一応プレイします・・・・・友人から借りて(殴

『大帝国』を応援しています!『大帝国』を応援しています!『大帝国』を応援しています!

大体4月発売作品が出揃ってきましたね♪
私的には「ユースティア」「もろびと こぞりて」を強く応援しています\(>0<)/
昨日から「もろびと こぞりて」「CURE GIRL」の
ムービーにハマり、曲も神曲すぎてずっとループしております♪
それと「キミとボクとエデンの林檎」もですね^^

それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 祝マスターアップ‼ | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は大帝国楽しみですねー。

ところで黄昏さんは前作やられました?

| パソコン依存 | 2011/04/04 14:34 | URL |

≫パソコン依存さん

しゅーまんず(なんとか)は途中までやりましたが、リタイアしました。
戦術系はなんか自分に合わないんですよね(-_-;)
戦女神VERITAは凄く合うんですがww
そんな合わない私でも楽しめたらいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/04/04 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/288-27c693ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

