αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「秋空に舞うコンフェティ」プレイ感想2

皆さんこんにちわ\(^o^)/
今日は「秋空に舞うコンフェティ」のプレイ感想を書きます。
前回書き忘れましたが、主人公は安藤先輩に初めて出会った時、彼女の落とし物(忘れ物)のノートを拾っています。
秋空に舞うコンフェティ11

秋空に舞うコンフェティ05

主人公が家に帰る途中に倒れている少女?と出会うCGです。
少女は死にそうなので主人公に「水が欲しい」と言い、ここで選択肢が出てきました。「水をやる」と「見なかったことにしよう」という選択肢です。
私的に「別に、この選択肢は必要なかったんじゃないかな」と思います^^
そして主人公は、近くに湧水(わきみず)があるので、自分の手で水をすくい少女に飲ませました。
そして少女は主人公に「あと20回くらいほしいの・・・」といいました。
凄い鬼畜っぷりですね^^
そしてその後、主人公は少女(奏衣)にパンを上げました。
その後、ボケやらツッコミなどがあったのですが、省略します。
そして主人公は奏衣(かなえ)を自分の家に泊めることに。
そして翌日とんでもないことに・・・
秋空に舞うコンフェティ06

隼人(はやと)は朝から大変な目に・・・頑張れ隼人w
そして家から出ると、アパートの管理人の幼馴染のお姉さん(佐倉七海)が登場^^
秋空に舞うコンフェティ07

そして七海さんは「自分が隼人(主人公)の恋人筆頭候補だ」といい、奏衣は隼人の妹だと思い込み、話はややこしくなっていきます。
七海さんは水無上学園の3年生です、言わなくてもわかると思うが天然です^^

そして学校に着き放課後になり、落としたノートの持ち主の安藤先輩に逢うことができたのだが・・・
秋空に舞うコンフェティ08

出会ってすぐに天誅をくらう隼人でした^^
安藤先輩は結構なやり手だと私は思いますw
秋空に舞うコンフェティ09

そして気絶していた隼人は目を覚まし、安藤先輩に気に入られ?「演劇部に入部しない?」と言われたその矢先、事件が起きました!(・_・;)

秋空に舞うコンフェティ10

それは何と学生会からの「演劇部は廃部ということになります」という通告だった。
果たしてこの後、主人公と演劇部員たちはどうするのか・・・

大変な事になってきましたね^^
この話は体験版内に含まれている話だと思うので、気になった方は体験版または製品を買ってプレイしましょう^^
この記事はゲームと同時進行で作っているので、このあとが楽しみで仕方ありません\(^o^)/
グラフィック(原画含む)と文章は文句なしです。
BGMは幻想的なものが多いので人によって意見が分かれると思います。
今現在、私的には100点満点中85点ぐらいです^^
今回載せてる画像は公開されているものと普通の背景なので、そのまま載せています。
公開されてない物は処置をして載せるようにします。
私は文章を書くことが苦手なので読みにくいと思います、
本当にすいません<(_ _)>
秋空に関しては今日はここまでです。

前回、涼風のメルトの画像を載せられなかったので、載せました。
涼風のメルト01
シュタインズ・ゲートと涼風は相変わらず未プレイのままです。
これからも「秋空に舞うコンフェティ」のプレイ感想は続けていきますので今後もよろしくお願いします<(_ _)>
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
長くなってしまいましたが、今日はここまでです。
これからもこのブログをよろしくお願いします<(_ _)>

| PCゲーム | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは今シュタインズゲートたぶん全ルートクリアしました
今から邪!! ぱんでみっく をクリアしていきたいと思います

| ののののの | 2010/08/31 19:01 | URL |

のののさん毎度コメントありがとうございます。
いいなシュタインズ終わったのか。
私は昨日の夜、エアコンの切タイマーを何故か間違えて入タイマーにしてしまい結局一晩中エアコンの効いた部屋に居たせいで、ちょっと今日は体がだるいんですよねぇ(T_T)
そのせいでやる気が起きず、秋空結局2時間ぐらいしかできなかったし・・・
明日から学校始まるから少しの間は大変だろうなorz
明日は今日の分まで頑張って秋空をやるとするかな^^

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/08/31 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/29-f72ac129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

