αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期のアニメとかチェックしてない(;´Д`)

皆さんどうもです(´;ω;`)ノ
今日はですね、妹の風邪が今頃移ってきたのか知りませんが、
寒気が酷くて先週にも同じこと言ってた気がするw薬飲んで寝てました。
折角、親友と遊ぶ約束してたんですが、明日からは学校が
始まってしまうので、キャンセルしてゆっくり過ごしていました(´・ω・`)
いや、ホントごめんよ親友(m´・ω・`)m
まぁ、明日からまた一緒だし、いいよな(笑)

そんな訳で私の春休みは今日で終わりです(つд⊂)イヤァーーー
自由なこと出来なかったし、ゲームも全然消化してないやorz
そんな、どうでもいいことを愚痴りながらも頑張って更新していきます。
ホントは凄く重要なことだけど゚(゚´Д`゚)゚

今日は、今期のアニメの事でも少し話そうかと^^
今期のアニメについては、下の「続きを読む」をクリック♪





私は全然チェックしてないんですが今の所、視聴したのは
「花咲くいろは」「俺たちに翼はない」「STEINS;GATE」ぐらいかな?
俺つばは原作が好きで視聴したんだけど(主に軽部狩男の為にw)
アニメ見て、ネタは原作のそのまま使っていてイイ感じなのですが、
なんか面白くないので2話からは視聴するのやめると思いますww
軽部店長には申し訳ないのですが・・・・・(´・ω・`)

シュタゲは中二病全開なのでなんて言えばいいのか・・・・・(笑)
主人公が宮野守だったことに関しては驚いてますΣ(゚д゚lll)
正直、山寺宏一さんだと思ってたので(懐かしきおはスタ!w)
まぁ、シュタゲは視聴続けますかね。
個人的には原作(PC版)やりたいんだけど時間がないorz
時間がないのは、相変わらずのお約束(`・∀・´)キリッ


そんな訳で個人的には「花咲くいろは」を超絶プッシュします♪

・あらすじ
突然の夜逃げ、突然の告白、そして突然の別れ――。
今までとは違う自分になりたかったという夢は、
急に現実となりました。
私、松前緒花の平凡な日常は
1日にしてドラマチックな展開を迎えたのです。

通い慣れた、それでいてあまり愛着のない街を出て、
話したことや会ったこともない祖母の元で暮らすのです。

大正浪漫あふれる温泉旅館・喜翆荘(きっすいそう)。
そこで出会う人たち。

花の芽が地上に出て新たな世界を知るように、
私も、今までとはまったく違う、新しい生活を始めます。

それは辛いことかもしれません。
でも、めげても、くじけても、泣きじゃくっても明日は来るんです。
だからこそ私は頑張りたいんです、そして輝きたいんです。

太陽に導かれるよう咲く花のように
いつか大輪の花を咲かせられるように……。


面白くて今後の展開も楽しみです(>0<)
主題歌もイイ曲ですし作画も凄くイイ感じ!!
原作読みたいけど友人で誰か持ってる奴いないかな(´・ω・`)



「緋弾のアリア」は原作1巻発売日から購入していて
凄く視聴したいんですが、アリアが釘宮さんなんだよなぁ~orz
そんなことは原作1巻読んだ時から分かっていたが、やはりショック。
逆に言えば釘宮さん以外思いつかないけれど・・・やっぱりなぁ~(o´Д`)=з
皆さんも知ってると思いますが、「とらドラ」のコンビなんだよな、これw
間島さんはいい声してるし問題ないがやっぱり釘宮さんが・・・・・(笑)
まぁ、一応見ますけどね・・・期待を裏切ってくれることを祈るのみ!!


それ以外の物は詳しく知らないので随時チェックしていきたいと思っています。
明日は学校か、メンドイな(o´Д`)=з
まぁ、楽しくやって行けたらいいと思います・・・就職があるが(´;ω;`)
今やっている「ラブラブル」が
凄く面白いので明日は紹介するかもしれません(ΦωΦ)フフフ…。
模写の方は色塗りに入っているのでもう少しお待ち下さい<(_ _)>
それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| アニメ | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何が綺羅星だ、馬鹿馬鹿しい!( `_ゝ´)

どうもです スタドラ見て来ましたよ~面白かったですね( ´ ▽ ` )
後日談が欲しいです!部長 サカナちゃん ミズノとか・・・
2期か映画 OVA期待ですね~

今期のアニメは黄昏さんがプッシュしてる 花いろ が評判が良いですね
伊藤かな恵さんも出てますし観てみようかな?
あとは、日常とか・・・人気かな?

釘宮さん(´д`)なんですか?私も飽き・・・(笑

ラブラブル プレイしてるんですね!!イチャラブがスゴイですよねぇ(*´ー`*)
妹が、お気に入りですね~他のキャラも良いですが・・・

私は、Flyableもうすぐコンプ出来そうです~FDとしては満足の出来です!!

| クロン | 2011/04/05 22:02 | URL |

最後は皆で乙綺羅☆彡

≫クロンさん

スタドラ最終回凄かったですねw
ラジオで話していたんですが、最終回にかかった費用は
普通のアニメ2.5話分なんだそうですwww
まぁ、それだけのクオリティがありましたしね^^
映画でやってもおかしくないレベルでしたしね♪
確かに後日談やってほしいですね(´・ω・`)
俺妹みたいにネット配信で1話ぐらいやらないのかな。

「花咲くいろは」は面白いですよ\(>0<)/
まぁ、私個人の見解ですがw
曲も凄くイイ感じなので何回ループしたか分かりませんww
アリアは釘宮さんですよ・・・殆どの人は飽きてるハズ(マテw

ラブラブルは面白いですね^^
流石、店長ゲーww
私も夏穂好きですよ♪
真っ先に終わらせましたw
次は千夏ですかな?・・・それで取り敢えず終わりにして、他のゲームに移りますww

FCHは少しプレイして進めてないw
色んなゲームが溜まりすぎてどれからプレイすればいいのかww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/04/05 23:27 | URL |

おまめ

花咲くいろは 僕も見ましたよー。
私見ですがかなり面白かったと。
今後の展開に期待ですね。

日常は恐ろしいほどつまらないですね、アレ。
まあシュール系は嫌いではないので見続けるつもりです。

| パソコン依存 | 2011/04/06 02:59 | URL |

意外に声優が豪華♪

≫パソコン依存さん

パソコン依存さんも「花咲くいろは」見ましたか\(>0<)/
面白かったそうなので良かったです^^
2クールだそうですので、これからの展開にも期待できますし、
しっかりと作りこまれる作品になっていれば嬉しいですね♪

日常はツマラナイんですかww
私は見てないので判りませんが、面白い作品なんだと思ってましたw
なんにせよ私はチェックしてないので詳しく調べないとな(-_-;)
「青春男と電波女」も確か今期からでしたしね。
親友が原作持ってるので見るとか言ってたなw

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/04/06 05:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/290-ccdc9728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

