αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ラブラブル」うp主乙・・・・・・とww

皆さんどうも







ラブラブル08
店長です(`・∀・´)マテw

一昨日くらいから始めた「ラブラブル」が面白くて、面白くて
プレイ中(店長が出てくる時)は笑いを堪えながらプレイしていますw
そのうち、親か妹に何か言われないか心配ですw

皆さんが店長ゲーと言うのがプレイして、よく判りました(笑)
(n‘∀‘)η店長最高、店長神、店長マジ尊敬・・・・・いや、リスペクト!!

「俺たちに翼はない」の軽部狩男(マスター)も良いですが、
こちらの店長も、最高だ\(>0<)/

店長の面白さを知りたい方
もう一度確認したい方は、下の「続きを読む」をクリック♪








個人的には夏穂が一番好きです・・・・・・・いや店長かな(笑)
夏穂√を終わらせましたが結構良かった気がします♪
他の√なんてやる気ないんですが、一応千夏√を攻略中です。

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!



ここから先は、
店長による、
     店長の為の、
           店長についての記事です(`・∀・´)キリッ

文章がおかしいけど気にしない、気にしない♪







ラブラブル01ラブラブル02ラブラブル03ラブラブル04ラブラブル06ラブラブル07

もし店長の素晴らしさが
分らない人がいたら、本編をプレイしなさい!!

店長、一生ついて行きます(マテw





今も寒気がして微妙に体調が悪いんですが、やることは多いと言う(´・ω・`)
明日は休みなんですが、明後日はテストと言うorz
模写の色塗りは明日頑張って仕上げたいと思っています(;´Д`)アセアセ
そんな自分に感謝の念を込めて、次の画像を送りますwww
それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ





ラブラブル05


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| PCゲーム | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初です

お初のコメント失礼します

前々からブログを拝見してコメントしようかと迷っていましたが
ラブラブルの店長の話でコメントしなくてはと思いコメントさせていただきました

これからもコメントさせてもらうと思うのでよろしくです

| ピラフ大魔王 | 2011/04/07 22:48 | URL |

こちらこそ、初めまして♪

≫ピラフ大魔王さん

前々からブログを拝見してくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>
そうですか、「ラブラブル」の店長のお陰でコメントを決心してくださったのですかww
やっぱり店長最高だ~\(>0<)/
おっと、スイマセン嬉しさの余り取り乱しましたww
店長良いですよね、店長w
流石店長だ、私のネット交流に新たな輪を広げてくれるとは(´;ω;`)

もし良ければ、これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/04/07 23:32 | URL |

バイト経験者から言わせてもらえば
この店長は、パーフエクトに近い優秀さですな
自分がやらなくても店は儲かるし、優秀な人材が豊富だしwwww
いたら会ってみたいよね

| すかいら~く | 2012/02/27 07:20 | URL |

≫すかいら~くさん

どうも初めまして*・∀・)ゞ
この度は、コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

>この店長は、パーフエクトに近い優秀さですな
優秀かどうかは分かりませんが、店員やお客さんを惹きつける力があるんでしょうねw

>自分がやらなくても店は儲かるし、優秀な人材が豊富だしwwww
>いたら会ってみたいよね
もう仕事してないで遊びまくってますからね・・・もしくは遊ばれてたり(笑)
いたら是非とも会ってみたいですな( ^ω^)
俺つばの軽部軽男も憧れですなwww

では、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2012/02/28 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/291-7f635237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

