αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々迷走中?

(ΦωΦ)フフフ…皆さんどうもです。
今日は学校が休みにも関わらず朝早く起きて、
模写(マジ恋S)の色塗りをコツコツと進めていました(;´Д`)フゥ
その結果、ようやく完成しました\(>0<)/

長かった、此処まで長かったよ店長~゚(゚´Д`゚)゚
(店長の詳しいことは一つ前の記事をw)
そんなわけで「マジ恋S」の模写は・・・・・後日公開します(殴
もし、今すぐ見たいという方は、左上のpixivを見るか
クリックとかしてサイトに飛んでください(投げやりw

色塗り終わって、お昼ご飯食べて横になったら、
5時間近く寝ていたと言うオチだよorz
相変わらずお約束を守ってしまう、この身体が憎い(つд⊂)
これでもやる事、沢山あるのにな~(遠い目
(;´Д`)ハァ、明日は学校でテストあるし、もう嫌だ(´;ω;`)
それでも頑張って日々を生き抜いていこうと思います(´・ω・`)


次、模写する作品は決まってないんですよね~(-_-;)
ん~どうしようかな。
個人的には主人公を描きたいと思っているんですよね~
カッコイイ主人公を(`・∀・´)ダイジナコトナノデ2カイ
でも素材ないし、主人公って難しいからな(~_~;)
まぁ、一応候補として考えてみたいと思います^^


一応「ラブラブル」は昨日終わらせました(千夏と夏穂√だけ)
明日はテストか、嫌だな・・・まぁ勉強しませんがw
今「もろびと こぞりて」が凄く気になっているので
今日から体験版やっちゃおうかな♪
それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
もろびと こぞりて


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もろびと こぞりて面白そうですよね
自分は予約しましたが黄昏さんは予約しましたか?

| ピラフ大魔王 | 2011/04/08 22:34 | URL |

≫ピラフ大魔王さん

「もろびと こぞりて」面白そうですよね♪
そして主人公がイケメンでヴァイオリン奏者とかカッコ良すぎます\(>0<)/
HPにある楽曲とか最高すぎて困りますw

予約はしてないですね・・・って言うかお金ないので買えないです゚(゚´Д`゚)゚
なので友人から借りる予定です(´・ω・`)
予約したとか羨ましすぎます(>_<)
体験版をやろうか迷っているんですよねw

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/04/08 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/292-5c3d5b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

