αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての当選物\(>0<)/

皆さんブルッチョナ( ̄Д ̄)ノ

今日はブログを始めてから色々な懸賞やバナキャンに応募して、
その結果が遂に実ったので、紹介しようと思います^^
先日完成し編集も終えた、模写の紹介を忘れてたなんて言えないw

最近、ニコ生をしようか迷っているんですよねw
今年度から学校が早く終わり、前年度より時間が出来る訳で、
春休み中にニコ生を初めて視聴したりして
「私もあんな風に皆さんと接したい」と思ったりして、
ニコ生をやるか迷っているんですよね。

まぁ、就職の内定を貰わなければ
ブログなどやってる時間はなくなるわけですが(-_-;)
一応、企業の推薦や見学会が夏前から始まるので、
それまでは遊んでも、まぁ大丈夫なんですけど(マテ

どうするべきか迷いますねw
でもやっぱり、就職が最優先ですかね(~_~;)
就職できなければ、親に色々恩返しできないわけですし(;´Д`)
もし就職の内定が1発目で貰えたら、短期でニコ生考えましょうかね♪
それまではブログやSkypeやTwitterで、皆さんとの交流を深めましょうかね^^


※ピラフ大魔王さんへ
昨日の夜遅くから今日の深夜まで、Skypeでチャットしていただき
本当にありがとうございました<(_ _)>
とても有意義な時間を過ごせましたので御礼申し上げます^^
次はボイスなどでお話できるといいですね♪
ボイスの場合、私は緊張して話せなくなると思いますがww
次の機会があれば、またよろしくお願い致します<(_ _)>



他の皆さんも、こんな私でよければ話してやってくださいw
チャットならしっかりと話せると思いますが、
ボイスだと緊張して話せなくなると思いますので、
そこは了承していただけるとありがたいです(;´Д`)ハワワ
私のスカイプIDは tasogareyuuhi です。
もし時間や趣味が合えばよろしくお願いします<(_ _)>


それと今日、ブログのトップ記事の「ご挨拶・・・と私自身について。」に
私自身の詳しいプロフィールを書いてみましたので、
気になる方は是非見てみてください。
一応プロフィールは頻繁に更新する予定です^^


当選物を見たい方は、下の「続きを読む」をクリック♪





初めて当選したものは「風ヶ原学園スパイ部っ!」のテレカです♪
当選物01
作品には全く興味なくて、その時のプレゼント商品に
欲しいものがなかったので、取り敢えずテレカにしたら当たったというオチww
当選人数は確か200名ぐらいだった気がします。

正直、いらないんですが記念すべき一番最初に当選した物ですし
綺麗に保管して取っておこうと思います!! もしかしたら売ったりするかもww





そして、全てはここから始まった(笑)
※スイマセン、特に始まってないですwww



続いて先日当選通知が来たばかりの先々月発売したばかりの新作
「とらぶる@すぱいらる!」の 中原かえで のテレカです♪
当選物02
ちなみに当選人数は40名だそうです\(^o^)/
確か相互のやる太さんも当たっていたので、
近くにまだ当選している御方がいるかもしれないですね^^

こんな私を当選して下さるとは、Aries様に感謝しなくてわ(´;ω;`)
スイマセン、まだ作品やってませんww
早くやりたいけど攻略情報が出ないんだもんw
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px





続いて「はろー☆わーくすバナーキャンペーン」の
Hello,good-bye」「のーぶる☆わーくす」のコラボオリジナルTシャツです♪
当選物03
当選物04
当選物05
当選人数はなんと20名だそうですΣ(゚д゚lll)
運のない私が当選したこと自体、奇跡ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
車に轢かれたりして、事故らないか非常に心配です(;´Д`)アセアセ

画像では少し分かりにくいかもしれませんが、
胸の辺りに「ハログ」、お腹の辺りに「ぶるくす」がくるようになってます。
両作品のヒロイン達のSDキャラが載っていて、凄く可愛いTシャツです(*´д`*)
開封しないで即刻保存いたしました。 サー、イエッサー!w
ホント事故らないか心配ですww
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!



こんな未熟な私がバナキャンに当選していいのでしょうか(-_-;)
これからも各会社、作品に少しでも貢献できるように
精一杯応援していきたいと思います\(>0<)/
今の所の当選物はこれで全部です^^
色紙が一番欲しいですが当選するだけ有り難いので、欲は言いませんw


今は「もろびと こぞりて」の体験版をやろうか非常に迷っています(~_~;)
どうするべきかヽ(´Д`;)ノムムム
それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 当選物の紹介\(>0<)/ | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます!

20名ですか!それは凄いですな(*`Д´)
ユウヒさんの運をぜひ僕にも分けてほしいかぎりです!w
Tシャツにいるキャラがまたミニマムサイズっていうのも良いですね(*´`)

| かける. | 2011/04/09 14:33 | URL |

≫かける.さん

早速コメありがとうございます\(>0<)/
そして、おめありです^^

20名凄いですよね(-_-;)
当選メールが着たときは思わず目をゴシゴシしてしまいましたww

キット運を使い果たしたと思うで、今年はもう無理ですなw
運使い切って、就職落ちたりしたら真面目に笑えなくなりますが(笑)

TシャツのSDキャラ可愛いですよね~思わずにやけてしまいます(マテw

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/04/09 14:38 | URL |

いつもあのぐらいまで起きてるんで平気ですよー
いつかボイスチャットできれば・・・

| ピラフ大魔王 | 2011/04/09 22:50 | URL |

≫ピラフ大魔王さん

いつもあの時間帯まで起きてるのですか\(◎o◎)/!
私は学校が早いので平日は0時に寝てしまったり(´・ω・`)

いつか必ずボイスチャットしたいですね\(>0<)/
絶対私、緊張して話せなくなると思いますがw

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/04/10 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/294-922a38a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

