αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模写の作品2作目

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ

この記事は朝8時から書いております(マジでw
ニコニコ生放送を聴きながら書いてると全く進まないと言う事実w
そして合間にワンピースを見ると云うwww
もう途中途中で書いております(頭が混乱してきた(-_-;)

今日は先日ようやく描き終えた模写を載せます。
昨日から「とらぶる@すぱいらる!」を進めてます。
攻略法があるんですが、全く知らないサイト様なのでなんか信用いかないww
プロローグから内容が酷いんですよね、この作品w
ここまで序盤から酷いのも珍しいと思うんですがね(笑)
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px


模写の作品を見たい方は、下の「続きを読む」をクリック♪





アニメ化も決まったラノベのドラマCD主題歌です\(>0<)/
一昨日から幾ばくか、この曲をループしてしまいますww
私も結構末期なのかな(笑)  皆さんも是非聴いて癒されてみて下さい♪




今回は「真剣で私に恋しなさい!S」の模写をしてみました。
描いたのは下の4人のキャラ。

0092

模写003
模写004

何だかんだ描いて色塗ったりしましたが微妙(~_~;)
今のゲームのグラフィックは36色の色鉛筆なんかでは、
とてもではないが表現出来ない事が今回よくわかりました゚(゚´Д`゚)゚
やっぱり、ペンタブ買ったほうが良かったのかなぁ~(´・ω・`)
チョット通販とかで探してみようかな(-_-;)

真剣で私に恋しなさい!S


次は何を模写しようか考え中です(ウーン
描きたいと思うものは結構あるんですが、
時間がない上に色塗りが上手く出来ないので
次描くのには時間がかかってしまうかもしれません(;´Д`)


これから「とら@すぱ」でも再開しましょうかね♪
今日の夜は「花咲くいろは2話」が19時半から
放送するので凄く楽しみですね\(>0<)/
さて簡易ですが今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 模写(お絵描き) | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とら@すぱそこまで酷いのか・・・
お金の無駄だったかな・・・

| ピラフ大魔王 | 2011/04/10 15:27 | URL |

≫ピラフ大魔王さん

酷いって言うのは下ネタ?が酷いって意味ですw
なんかもうエロい感じがww
もしプレイして合わないならば、即刻売るのも手じゃないですか。

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/04/10 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/299-b4e02d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

