αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までプレイしたPCゲーム

こんにちわ^^
今日は自分が今までやったPCゲームを書いていこうと思います
(私は本格的なエロゲは苦手です(・_・;))

今年はこんなのプレイしました
・WHITE ALBUM2 -introductory chapter-
・黄昏のシンセミア
・bitter smile.
・PrismRhythm-プリズムリズム-
・君の名残は静かに揺れて
・戦女神VERITA
・プリマ☆ステラ
・俺たちに翼はない~AfterStory~
・ぺたぺた
・D.C.Ⅱ F.L.
・撫子乱舞
・素晴らしき日々 ~不連続存在~
・さくらさくら
・置き場がない!(まだプレイ中・・・1ヶ月ほどプレイしてないが)
・姫狩りダンジョンマイスター
・マブラヴオルタネイティヴクロニクルズ 01
・光輪の町、ラベンダーの少女
・処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー
・輝光翼戦記 天空のユミナ
・輝光翼戦記 天空のユミナFD -ForeverDreams-
・暁の護衛~罪深き終末論~
・色にで出にけり わが恋は
・リアル妹がいる大泉くんのばあい
・恋色空模様
・かしましコミュニケーション
・花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
・キスと魔王と紅茶(ダージリン)
・鬼うた。
・鬼まり。

まだ他にもあると思うが大体こんなもんかな(^o^)

次は去年までにプレイしたもの

BALDRSKY Dive1、Dive2
さかあがりハリケーン
真剣(マジ)で私に恋しなさい!!
コンチェルトノート
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-
FORTUNE ARTERIAL(フォーチュン・アテリアル)
ましろ色シンフォニー
夏ノ雨
G線上の魔王
D.C.Ⅱ P.C.
D.C.II To You
Stellar☆Theater(ステラ☆シアター)
コミュ -黒い竜と優しい王国-
るいは智を呼ぶ
Flyable Heart
WLO-世界恋愛機構-
マジスキ~Marginal Skip~
Canvas3~白銀のポートレート~
ほしうた、ほしうた~Starlight Serenade~
俺たちに翼はない
Dies irae ~Acta est Fabula~
タペストリー -you will meet yourself-
終わりなき夏 永遠なる音律(おわりなきなつ とわなるしらべ)
タユタマ -kiss on my deity-、タユタマ -It’s happy days-
暁の護衛、暁の護衛~プリンシパルたちの休日~

まだあるがこれぐらいにしとこう。
こうして見るとすごい数だな(・_・;) ・・・いくら使ってんだ俺(T_T)
皆さんが知ってる作品たくさんあると思います^^
色文字は私のお勧めです参考にしてもらえたら嬉しいです
(皆さん知ってるから参考にならないだろうなww)

私はエロゲでは
・WHITE ALBUM2
・君の名残は静かに揺れて
・黄昏のシンセミア
・コンチェルトノート
・G線上の魔王
・D.C.Ⅱ P.C.
・タペストリー
などで軽く泣きました(結構泣いたのもあったが…)
皆さんのお勧めなどコメントしてください。
まだまだ至らない所ばかりですが、これからもよろしくお願いします。長々と失礼しました。<(_ _)>

| PCゲーム | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/3-fde32095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

