αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「秋空に舞うコンフェティ」プレイ感想3

皆さんこんにばんわ\(^o^)/
引き続き「秋空に舞うコンフェティ」のプレイ感想を書いていきたいと思います。
前回からの続きですが、演劇部が廃部になると通告され、明日までにあと一人、入部させなければいけない状況になってしまいました。
その夜、奏衣は隼人に家に泊めてくれたお礼に料理を作って、家で隼人を待っていました。
料理の見た目、匂いは完璧なのに味は想像出来ないほど酷く、隼人は気絶してしまいした。
隼人は料理を食べた記憶がなくなり、味も覚えてないとのことです^^
隼人は奏衣に「恩を返してくれようとしたって点を評価してやる」と言いました。
隼人はクールな感じのキャラなのでこういうデレた感じのセリフはいいですね^^
秋空に舞うコンフェティ13

そして恩を返し終えた奏衣は帰ろうとしてしまいます。
だが隼人は奏衣に「2日分の飯は食べない、つまみ食いはしない」という約束をさせ、奏衣を家に戻します。
実際は少し違うのですが大まかににするとこんな感じです。

そして翌日隼人の教室で、演劇部員の遥(真ん中の女子)と言い合いをしてると、そこに悪友の将斗が割り込み何を言うかと思えば・・・「朝から喧嘩、ダメ、絶対!」と言い始めましたよ^^

秋空に舞うコンフェティ14

悪友キャラが何の利益もなしにこんなこと言うはずがないと思っていたら、
将斗が「朝からケンカなんてそんなディープなフラグ立てさせてたまるか」とのことです。
やはりこっちが本音かw
将斗はいい味出してますよ、声優さん空乃太陽だし^^

この後結局、隼人(主人公)が演劇部に入ってしまうんですけどね。
特に面白い事やCGがなかったので省略します。

秋空に舞うコンフェティ15
↑演劇部での練習風景のCG
この辺は適当に日常会話してただけなので省略。

そして休日、奏衣がいつまで経っても裸Yシャツなのでパジャマを買いに行くことに。
秋空に舞うコンフェティ16

パジャマを買ったが、隼人からのプレゼントなので勿体なくて着れないといい、結局裸Yシャツのまま^^
折角のプレゼントなのに勿体ない・・・

隼人の妹のこずえはまだ出ないのか<`ヘ´>
私は特に妹好きなわけではないのですが、
隼人の妹のこずえには期待です\(^o^)/

今回はここまでです。
ゲームやる気になれないから、秋空も進めてないんですよね・・・多分あともう少しで個別に行くと思う。
来週半ばまでは調子悪い日が続くんだろうな(T_T)
それではまた次回の更新で、これにて失礼します<(_ _)>

| PCゲーム | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/30-54e5483f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

