αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニココミュニティ設立!!

皆さんどうもです・・・そして昨日は
ブログ更新できなくてスイマセンでした<(_ _)>

実はと云うと、寝てたり、寝てたり、寝てたりしてたら夜の10時にΣ(゚д゚lll)
学校から帰宅したのが14時前と考えてお昼ご飯食べたりして、
1時間ほどパソコンしてたら、あっと言う間に(-_-)゜zzz…でしたww

なんか最近疲れが溜まっているので、真面目に何とかせねば(~_~;)
現に今も、夜ご飯食べて寝てましたwww
ちょっとマジでヤバイぞ・・・今週はまだ半分あるのに(´;ω;`)
取り敢えず明日の学校の授業の2時間は楽な授業なのでと言うか楽にしてw
1時間は寝たいと思います(`・∀・´)キリッ
※学校は決して寝る場所ではありません・・・・・ww


そんな事とは裏腹に、今日ひっそりと
初めてのニコニコ生放送をしてきましたww

わ、私の初めてが(殴

正直「私でもしっかり出来るだろ(`・ω・´)」とか思ってたら大間違い!
2枠(1枠30分)やったんですが、1枠目なんて最初の15分は沈黙でしたww
ホント、リスナーの皆様の時間を無駄にしてしまった15分でした(-_-;)

それにしても、あんなに難しいとは、恐るべし、ニコ生\(◎o◎)/!
2枠目は親切な方が丁寧に教えて下さり、少しはマシになったのですが、
やっぱり私が緊張してしまって上手く話せませんでしたorz

それと自分の声が可笑しすぎて放送中に笑ってしまいそうになりますw
あんな声の人、今まで生きてきて聞いたことないわ。自分の声だけどww
もしこのブログを見ている人の中で、今朝のニコ生を試聴してくれた方は、
ホントにありがとうございました<(_ _)>
あんなグダグダになってしまってホント申し訳ないです、ハイ。

でも今日の生放送で出来なかった事が少しは理解して、
自分なりに改善できたかと幾分か思うので、
今週中にテスト放送になってしまうと思いますが、やろうと思います!
今度こそ、あのグダグダを抜けて視聴者の皆さんと仲良く話すんだ(´;ω;`)

そんな訳で、もしこの中に視聴するような方がいたら、
気軽に話を振ってくれると私も話やすくなるので、お願いします<(_ _)>
あとこんなグダグダなコミュニティに入ってくれた、
相互リンク、Twitterの方々、ホントありがとうございます<(_ _)>
いつの日か他の有名な生主の皆さんみたいな放送が出来る様、
精一杯頑張りますので、どうかよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
あっ、でもやっぱ、声聞かれるの恥ずかしいので来なくても大丈夫ですwww

一応私のコミュニティを貼っときますね♪
ホント、一刻も早くちゃんとした放送をしなくてわ(;´Д`)アセアセ



それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
ヤベッ、ゲーム全くやってないww


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/300-c3ed80d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

