αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日「デュエリスト×エンゲージ」発売!!

皆さんブルッチョナ( ̄Д ̄)ノ

実は今日は、「クラブ・グリザイア」の更新日でしたΣ(゚д゚lll)
すっかり忘れてましたがTwitterで公式のアカウントから
呟きがあったので思い出すことができましたww

↓クリックすると試聴ページに飛ぶことが出来ます♪
クラブ・グリザイア01


一応、今日の分のブログ更新が終わってから時間があるようでしたら、
ニコ生の方をやろうと思っています(`・ω・´)ゞ
早速、昨日勉強した知識が試されます\(>0<)/
もしダメだったら笑ってやってくださいww
そして、私の声も変なので笑ってやってくださいw

デュエリスト×エンゲージについては、下の「続きを読む」をクリック♪





先日、遂に!「デュエリスト×エンゲージ」が発売されました\(>0<)/
デュエリスト×エンゲージ44

デュエリスト×エンゲージ45

スカイプやニコ生やTwitterでの話を聞く限りでは、
この作品は結構面白いらしいですねΣ(゚д゚lll)
私は体験版を途中までやったんですが、そんなに面白くなかった気が(殴
友人から借りてインストしてあるので、
時間が許せばやっていこうと思います(`・ω・´)b

まぁ、どうせ時間なんて全然ないんで、どうすべきか(;´Д`)ハワワワ
個人的には最先端?のワイド画面にして欲しかったです(´・ω・`)
その辺は妥協するしかないですねw  共通√が面白いのかな?
もし、プレイ感想などあれば教えて下さると嬉しいです♪




それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
ニコ生をやるかどうかは、Twitterで知らせると思うので、
ブログ右上の私のTwitterの呟きをチェックしてくれれば幸いです<(_ _)>


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 待ちに待った発売日!! | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^
グリザイアをそろそろ買って早くプレイしないと置いてけぼりをくらうんじゃないか?と思う今日この頃。(既に置いてけぼりかw)
突然なんですが、夕灯さんがブログでやっている「固定記事」ってどうすればできるのですか?
急にすみませんm(_ _)m
よろしければ教えて頂けないでしょうか?

| ハル太 | 2011/04/14 13:36 | URL | ≫ EDIT

≫ハル太さん

こちらこそお久しぶりです(`・ω・´)ゞ
私もグリカジは放置しっぱなしですww
まぁ、友人に言われて今日から再び始めますが!
残すは蒔菜と幸のみ\(>0<)/

ええっと固定記事の仕方ですね♪
一応最初から書いておきます^^
①まずブログ管理画面に入る

②次に管理画面上部にある、簡易モードがOFFになっているか確認する。
この時、ONだった場合はクリックしてOFFに切り替えます。

③自分の固定したい記事(新しく記事を書く、または過去の記事の管理)の画面に行く。
簡単に言うとブログ記事を書く画面に行けば(・∀・)オッケー!ですw

④ ③の記事画面に行ったらページ下に記事の設定があります。
そこの記事の設定に「保存時の投稿」「自分で指定」があります。
「自分で指定」の部分にチェック?をいれます。

⑤「自分で指定」の下にある、日時設定を好きな年、月、日付を記入して記事を保存すれば
好きな時間に記事を投稿したことになります。
私の場合は、2012年の一月や二月に設定して記事を投稿してるため、常にトップに来ます。

※諸注意
未来の時間に設定して記事を投稿した場合、
その年の日付が過ぎるとトップ記事などではなくなります。
私の場合、2012年の3月などになれば、トップ記事ではなくなり、
その後の記事がトップに表示されるようになります。

もし分かりにくかったら、何処が分からないのか教えていただければ
もっと詳しく教えますよ♪

それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/04/14 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/301-3400da8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

