αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム進行状況(23年4月14日現在)

皆さんどうもです(`・ω・´)ゞ

昨日はニコ生やって、そして放送事故が起きましたorz
私の低スペックパソコンのお陰で止まってしまいました(-_-;)
まぁ、原因は間違って生放送ツールを閉じてしまったことなんですが(;´Д`)
わざわざご来場してくださった皆様には申し訳ないです(´;ω;`)
それと緊張したりして全然話せなかった自分が情けない(つд⊂)
最近はかなり忙しい為、次回の生放送は少し時間が空いてしまいそうです。
取り敢えず、緊張しないでしっかり話せるようになりたいです!


私の今のゲーム進行状況を知りたい方は、下の「続きを読む」をクリック♪






大分見にくいですが、新作や他のゲームを並べてみました。
0094

With Ribbon
各個別√に入る手前まで進めましたが、余り面白くないため中断。
個人的には下の画像の愛理(委員長)が一番好き\(>0<)/
でも√ないってオチでやる気失せました(マテw
取り敢えずプレイ再開の予定は今のところなしww
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!



とらぶる@すぱいらる!
コメディ要素としてはまぁいいんじゃないかと思うw
何故か特定のキャラが好きになれない・・・と言うか全キャラ微妙ww
こちらは5時間ほどプレイして中断。
今の所、再プレイ予定はなし(笑)
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px



ラブラブル ~lover able~
夏穂、千夏√が終わり残すところ三人!!
でも時間ないのでプレイ中断w  個人的にはこの二人で満足。
他の√での店長の活躍を見たい為、
時間が空いたら再プレイ予定\(>0<)/
ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!



グリザイアの果実
由美子、みちる、天音√は終わってから手を付けていなかったww
今日、親友に「ニコ生とか辞めて、そろそろゲームを
崩した方がいいんじゃね(n‘∀‘)η?」と言われたので、
凄く、もの凄く悩んだ結果、グリカジを消化することになりました\(>0<)/
流石親友、私のことをチャント理解しているようだな(マテw
キットこれからも長い付き合いになるだろうからよろしくな( ̄Д ̄)ノ
幸√は他の√より評判が良いので最後にやろうかと思っています^^
取り敢えず蒔菜を攻略していこう♪
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定




グリカジが終わり次第、「初恋サクラメント」か
デュエリスト×エンゲージ」のどちらかをプレイしようと思います♪
以前「初恋サクラメントは結構面白い作品」とコメントしてもらい、
気になっていたのですがどうなんでしょうか!?
どちらを先にプレイするかは、グリカジ終わらしてから決めればいいかww
【初恋サクラメント】応援バナー




さて、グリカジ蒔菜√をプレイするので、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| PCゲーム | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デュエリストを推奨させてもらいますww

| ピラフ大魔王 | 2011/04/15 01:40 | URL |

≫ピラフ大魔王さん

やっぱり「デュエリスト×エンゲージ」ですかw
私もデュエリストからやろうと思っているんですが、
最近疲れが溜まっているため、思いの他グリカジが進まないので
プレイは少し先になりそうですw
オススメありがとうございます\(>0<)/

それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/04/15 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/302-2ca605a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

