αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「relations sister×sister.」マスターアップ♪

皆さんどうもです(´;ω;`)ノ
この記事は17日(日曜)の夜18時に書いたものです。
実はですね16日(土曜)に一回この記事でブログを更新したんですが、
何故かブログでは上手く表示されないようになってしまいました。
もし、16日17日に私のブログを訪問してくださった
皆様の殆どは記事を見れない状況だったと思います。

そして先程、FC2のメンテナンスがあり、終わってブログを見たところ、
見事に表示されなかった昨日と今日の記事がなくなってました。
管理画面から記事や画像データが勝手に消えるのは、
初めての出来事なので非常に戸惑っております(;´Д`)アセアセ

とまぁ、そんな訳で昨日と今日の記事を急いで復興中です。
昨日今日投稿した様に、しっかりとした記事にはならないと思いますが
そこは、ご了承して下さると助かります<(_ _)>

マスターアップについては、下の「続きを読む」をクリック♪




先日「relations sister×sister.」がマスターアップしました\(>0<)/
マスターアップ018


だいぶ前に体験版をプレイして、良くも悪くもない感じだったので、
友人から借りてプレイしようと思ってますww
正直なところ、システムと立ち絵が少し気になりますね(-_-;)
そこをなんとかしてくれればいいのですが、無理なので^^

「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー



このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 祝マスターアップ‼ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/303-fcd30992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

