αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「恋ではなく ―― It's not love, but so where near.」「LOVELY×CATION」マスターアップと延期・・・。

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
土日でゆっくり寝て疲れが取れた、と思いきや色々不幸なことが起こり、
結局疲れは、あまり取れていない管理人です...ピクピクノ

そして明日は10時半に学校行って2時間授業受けて終わりだと思ったら、



就職のガイダンスがあるらしいぃ~~~゚(゚´Д`゚)゚
いや、ゴメン、普通に2時間授業受けて帰る気満々だったわwww
ふざけんなよ~折角家でゆっくりしようと思ったのに(´;ω;`)
と、そんな訳で明日は14時ぐらいまで学校にいることになりそうですorz

結局あれですね、私には休む時間がないということですね・・・ハイ判りました。
そんな訳で頑張りますよ、結局は自分の重要なことですし(;´Д`)

マスターアップや延期については、下の「続きを読む」をクリック♪





先日
恋ではなく ―― It's not love, but so where near.
           がマスターアップと同時に延期が決定し、

LOVELY×CATION」は延期いたしました(´・ω・`)
マスターアップ019
マスターアップ020

「恋ではなく」は個人的に結構期待していて、発売を楽しみにしていたので、
少し悲しいですね・・・・・まぁ、他のゲームやる予定だったし、別にいいかw(殴
両作品とも結構期待しているので延期する分、
しっかりと作り込んで、良い作品に仕上げて欲しいものですね♪

「恋ではなく」は視点が変わるし、絵や曲もイイ感じなので、
是非ともクオリティの高い作品に仕上げて欲しいものです\(>0<)/


『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
『LOVELY×CATION』を応援しています!


時間もないことですし、引き続き明日のブログ記事も作っていこうと思いますw
本当に時間がないんだから、そこは勘弁してね(笑)
グリカジ幸√やらないで「もろびと こぞりて」の体験版やってもいいかな?w
親友に注意されちゃうから、止めようかな~悩む(`・ω・´)


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 祝マスターアップ‼ | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃ~( ・∀・)ノ

記事の書き直しお疲れ様でしたね´ω`)ノ
バックアップとか取ろうって思っても面倒で取りませんしね
気付きにくいのが本当困りますよね(´・д・`)

恋ではなく、LOVELY×CATIONの延期は残念ですね( ゚д゚)
2作品とも応援しているだけにクオリティーの高い製品になって発売されると良いですねd(-ω-。`)

それでは、今後もよろしくお願いします(´∀`*)ノシ

| RATO | 2011/04/19 14:27 | URL |

≫RATOさん

わざわざコメントありがとうです( ̄Д ̄)ノ

記事の書き直しはめんどかったです(;´Д`)
でも、あれはFC2の問題なので、
バックアップしてあっても無理だったような気がしますw
まぁ、いつもは記事書く毎にバックアップ取ってるんですけどね(笑)

両作品の延期は非常に残念ですね(´・ω・`)
特に「恋ではなく」が残念です(~_~;)
震災の影響は未だ残っているということですね。
より一層、クオリティの高い作品に仕上がることを願うばかりですね♪

それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/04/19 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/305-5f3d6881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

