αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入リスト2(23年4月度)

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ

昨日から、Twitterで呟いていたんですが、
なんと私、ワープロ検定受けることにしました(ドンドンパフパフ

資格?は取っておいて損はないので、取り敢えず楽なものからw
っていうことで、4級と3級を受けます!!
3級は筆記もあるらしいので、頑張りたいと思います^^

早打ち?はきっと大丈夫だと思うので、
文書作成や筆記に専念したいと思います(`・ω・´)ゞビシッ
その甘さが命取りになるんだよ(ΦωΦ)フフフ…。

まぁ、学校の方でメタボな先生が色々と補習みたいな感じで
教えてくれるらしいです、ありがたやww

そんな訳で来月からは、より一層忙しくなりそうですorz
「就職の為だから仕方ない」と割り切るしか・・・グヌヌw

4月の購入リストを見たい方は、下の「続きを読む」をクリック♪






遂に、遂にあの曲が投稿されたので
「聴きながらブログ記事見てくださればなぁ~」と思います^^
取り敢えず聞いてみて!!・・・私的には神曲\(>0<)/



スンゴイ今更ですが、今月の購入リスト!!
って言うか、明日の秋葉での購入リストww
そんな訳で明日、学校終わってからアキバ行ってきます\(>0<)/

この文字色が購入予定(確定)で、この色が購入しようか迷い中の物です♪


4月10日発売
理想の彼女のつくりかた3(電撃文庫)
恋敵(ライバル)はお嬢様☆ その3!(電撃文庫)

理想の彼女のつくりかた03巻恋敵はお嬢様☆03巻



4月20日発売
いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室3(ファンタジア文庫)
いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室03巻



4月25日発売
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その4(MF文庫)
しゅらばら!(MF文庫)

キャットテイル・アウトプット!(MF文庫)
詠う少女の創楽譜(MF文庫)

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その4しゅらばら!01
キャットテイル・アウトプット!01詠う少女の創楽譜01



4月26日発売
電撃萌王6月号増刊(雑誌)
電撃萌王02



4月28日発売
穢翼のユースティア(August)
E☆2 Vol.30 2011年6月号(雑誌)

E☆2最新号vol30



4月30日発売
電撃姫2011年06月号(雑誌)
犬とハサミは使いよう2(ファミ通文庫)
わたしと男子と思春期妄想の彼女たち2(ファミ通文庫)

犬とハサミは使いよう02巻わたしと男子と思春期妄想の彼女たち2巻



まぁ、ざっとこんなもんですw
ユースティアは通販で購入したので秋葉で買いません。
ラノベをどうするかですね・・・・・アキバ行ったら余計な物買いそうですww
あと、ラノベのケースがもう一杯になってしまったので、
ゲーマーズでラノベケースか同人誌ケースを購入しようと思います。

言っておきますが
同人誌ケース買った場合は、ラノベ入れますからねww
そこは勘違いしないでくださいよw 私は同人誌持ってませんし(笑)

それと明日は、アキバ行ってからあるイベントに参加してこようと思います。
どんなイベントに参加するかは、日が変わってから
すぐにブログを更新するので、そちらを見てください(ΦωΦ)フフフ…w

それでは、そのイベントの記事を書くので今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/307-c175ec47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

