αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は疲れたorz

皆さんこんばんわ(-_-)zzz
久々に学校行ったが疲れた・・・学校で友達といろんな話をしました^^
例えばアニメ伝勇伝とかアマガミSSの話や、ラノベの話、エロゲの話をたくさんしました。
アマガミの森嶋先輩か棚町で揉めてましたよ、私はもちろん棚町薫ですけどねw
そして最後に・・・買う金がない!と皆言ってました^^
エロゲも今高いし、ラノベも1冊600円、こう考えると高いな~
とか言いつつも学校の帰りに早速ラノベを買ってしまいましたが(・_・;)
バカとテストと召喚獣01
「バカとテストと召喚獣8巻」です\(^o^)/
7,5巻が発売したのが2月27日なので半年ぶりの新刊です^^
表紙は美波と葉月です・・・多分当たってると思いますが^_^;
半年も経ってしまったからキャラが当たってる自信がないorz
ラノベは頻繁に買っていたおかげ?で今月はもう買わなくて済んだし、来月は1冊だけなので良かった\(^o^)/
ラノベは買わなくて済むがエロゲが・・・なんか今月発売するの多くね(・_・;)
今月プレイしたいPCゲーム(エロゲ含む)が9本もあるよ(T_T)
友人二人が貸してくれるので自分で買うのは2、3本くらいになるのかな?
来月からは欲しいエロゲがたくさん発売すると思うので今は節約しないと(>_<)
来週の半ばまでは学校に慣れるのに忙しいだろうなorz
ゲームやる気がなくなってきた、これも暑さのせいなのか・・・

では今日はこの辺で、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 20:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/02 06:33 | |

こちらも来月は買いますね
今のところ恋チョコとキサラギは絶対買いです

| ののののの | 2010/09/02 16:35 | URL |

のののさんコメントありがとうございます^^
恋チョコは私も買います、
だけど「失われた未来を求めて」とかも買わなければいけないから(T_T)
何を買うのか迷いますね^^

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/02 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/31-78f2cf52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

