αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「失われた未来を求めて」全力で宣伝\(^o^)/

このブログでは、全力で「失われた未来を求めて」を応援します(>_<)




応援バナーを見たい方は「続きを読む」をクリック^^


| 失われた未来を求めて | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、激しく期待してますよ
ようつべ張ったんですね!イイ!(・∀・)/\(・∀・)イイ



| クロン | 2010/10/24 13:57 | URL |

≫クロンさん

私も凄く期待しています(>_<)
これはもしかしたら私の一番好きなWHITEALBUM2を超えるかもしれない(n‘∀‘)η

動画の貼り方は、相互リンクさせていただいてる人に
教えてもらって貼り方をマスターしました^^

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/24 14:04 | URL |

おはようございます。

大分、リアルの方が暇になってきたんで※します。

やっときたという感じですね。
失われた未来を求めて。
私はもう心待ちにしていたというか、体の一部の自己主張が激しいというか。

予約済みです。延期した人間デブリと同時購入しますね。

| パソコン依存 | 2010/10/25 06:12 | URL |

失われた未来を求めよう^^

≫パソコン依存さん

リアルの方が暇になってきましたか…いいことなのか?
私は今日テスト最終日です…もちろんノー勉(笑)(`・ω・´)キリッ

私はこの作品が発表されたときから期待していました(>_<)
私はどこで予約しようか迷ってます(´;ω;`)
今現在有力なのはソフマップかな…あの特典の凄さは他の店舗の追随を許しませんね(笑)
もう少ししてから予約しようかな…早く特典全部公開されないかな…もしかしてあれで全部か?
体験版やりたいがダウンロードに時間がかかるorz
パソコン依存さんはやりましたか?
ちなみにバナキャンに応募したので、
「失われた未来を求めて」のスタッフロールに私の名前が載ります(>_<)
やったねv(=^0^=)vこれで私も満足だ(笑)
「失われた未来を求めて」の話になるとつい長くなってしまいますねw
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/25 06:22 | URL |

※私は今日テスト最終日です…もちろんノー勉(笑)(`・ω・´)キリッ

エロゲもいいですが、ちゃんと勉強してください(笑)

※今現在有力なのはソフマップかな…あの特典の凄さは他の店舗の追随を許しませんね(笑)
もう少ししてから予約しようかな…早く特典全部公開されないかな…もしかしてあれで全部か?

祖父は凄いですよね~。私は予約済みなので今更変えられん。

※パソコン依存さんはやりましたか?

ダウソ自体してません。体験版専用のヤル気の値が大分低いのと同人ゲーに嵌っているからですね(笑)。

| パソコン依存 | 2010/10/25 06:50 | URL |

≫パソコン依存さん

勉強はテスト前の10分で十分だ(笑)
違法なのですが仕方なく現在、○o○rentでダウン中…しょうがないよ゚(゚´Д`゚)゚普通にダウンロードしてたら1日あっても足らんorz
違法ということはスルーして「失われた未来を求めて」への情熱と考えてください(笑)
それでは、学校の準備があるので失礼します(^^ゞ
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
コメント返してくれれば帰ってきてから返します^^

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/25 06:57 | URL |

※違法なのですが仕方なく現在、○o○rentでダウン中

いや、厳密にいうと違法じゃないですよ。
違法なのは音楽と映像です。
ただ、こういうこと書くと勘違いした阿呆が騒ぐので
気をつけた方がいいかもです。

| パソコン依存 | 2010/10/25 07:13 | URL |

≫パソコン依存さん

テスト終わり帰宅^^
ご忠告ありがとです、そうですね誤解されると困るので書かないようにします<(_ _)>
これから神様から私へのご褒美の「失われた未来を求めて」の体験版をプレイします(>_<)
ようやくこのときが来ました(´;ω;`)
感想など書けたら書きたいと思います…あくまで予定ですが(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/25 12:23 | URL |

上のとおり骨折しちまった
ブログ覗けずスイマセン 反省

まぁ足だからいっか別に手だったらいろいろ支障があるけれど

フフフフそろそろゲームが販売されますね
楽しみでしょうがないです

| ののの(骨折) | 2010/10/26 19:54 | URL |

≫のののさん

ちょ、骨折って大丈夫ですかΣ(゚д゚lll)
私はてっきりリアルが充実してるのかと思ったら骨折ですか…驚きましたヽ(´Д`;)ノ
足ですか、私も何回か骨折したことありますが、
手と足どっちが楽かといえば足ですからね…手じゃなくてなによりです^^
怪我をしないことが一番いいのですが:(;^ω^)

ゲームの発売私も凄く楽しみです…特に「恋チョコとキサラギ」が(>_<)
楽しみなのは良いが、またゲームが溜まっていくorz
早く終わらせなきゃな…色んなものを^^

確かのののさんがオススメ?してくれたと思うのですが、
「STAR DRIVER輝きのタクト」面白いですね…特に「綺羅星(<^_^)-☆」が(笑)
友人たちと毎週楽しみにしてますよ^^

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
無理をしないでしっかり療養してください^^

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/26 20:43 | URL |

キサラギ発売まで後三日。全裸待機で渇目せよ!!

どもー。これから、われみて(略称)やるんで手短にコメします。

>>のののさん

骨折!! 無理しないでください。

>>黄昏さん

これから私はガンバルンバフンバルンバするんで後押しよろしくお願いします(笑)

| パソコン依存 | 2010/10/26 21:33 | URL |

≫パソコン依存さん

遂にやりますか\(^o^)/
是非楽しんで、キャラの感情をしっかり受け止めてください^^
終わったらじっくり話し合いましょう(^^ゞ
ラストはやばいぞww
体験版終わったら、HPに行って、EDを聞くと良いです^^
それでは、頑張ってくださいo(TヘTo)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/26 21:37 | URL |

報告
ユースティアのキャスト見ました?

| パソコン依存 | 2010/10/26 22:01 | URL |

≫パソコン依存さん

見ましたよ^^
一人以外全く知りませんでした(;´Д`)
後日ブログの記事にしますよ^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
お風呂入ってきます(笑)

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/26 22:03 | URL |

∞未来 今日発売

失われた未来を求めて
主題歌∞未来の発売日です!!

私は学校帰りに買いまーす。

| パソコン依存 | 2010/10/27 06:21 | URL |

CD(゚д゚)ホスィ…

≫パソコン依存さん

今日発売日なんですよね(>_<)・・・・・・だが家の近くにも学校付近にもCD屋がないorz
何と言う不幸だぁぁぁ~~~~~ー(つд⊂)
11月2日に学校の校外学習の帰りに秋葉原行くので、その時買ってきます(´;ω;`)
早くどっかに投稿されないかな…EDを聴いて涙を流したい^^
朝からブログ記事作成中(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/27 06:26 | URL |

過去のブログを覗くと
メモリアがあるじゃないですか
あれはオヌヌメです
面白すぎです・・・?
人によって分かれるかな?
CD買ってキター!!!
買ってきたといっても外に出れないからネットで速達で頼んだんですけどね・・・・・

| ののの(骨折) | 2010/10/27 16:56 | URL |

≫のののさん

メモリアプレイしますよ・・・なるべく今年中に(;´Д`)
CDとはも・し・か・し・て・・・「失われた未来を求めて」のCDですか?
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/27 17:00 | URL |

そうでござる
外にいけないのはなかなか不便ですね

| ののの(骨折) | 2010/10/27 17:55 | URL |

≫のののさん

私も(゚д゚)ホスィ…
近所にCDショップないし、先に曲だけ聴こうと思ったが投稿されてないorz
11月2日に秋葉原に行くからその時まで買えない゚(゚´Д`゚)゚
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

誰か私にmp3データ送ってo(TヘTo)

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/27 17:59 | URL |

こんばんは
私も(゚д゚)ホスィ…物があります
空の境界BD-BOXが欲しくて堪らん
価格は52,500円高杉DVD買わずに待ってたのに
予想外ですよ
初回予約締切日は2010年11月1日
ヽ(;´Д`)ノタスケテ~
ガンダムUCは予約したが困りましたね
┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

| クロン | 2010/10/27 19:23 | URL |

(゚д゚)ホスィ…(゚д゚)ホスィ…(゚д゚)ホスィ…(゚д゚)ホスィ…(゚д゚)ホスィ…

≫クロンさん

相互さんで空の境界好きな人いましたね^^
そのおかげで少し興味が湧いてきた(#^.^#)
友人がBD-BOX予約したとか先週言ってたな・・・お金があって羨ましい…Sit
そんなわけで私は友人から借ります^^
5万越えはきついですねぇ、しかもコミケあるし(~_~;)
取り敢えずどんまいです・・・だが最後まで諦めず頑張ってください^^
もしかしたら明日財布とか拾うかもしれないしね(笑)

「失われた未来を求めて」のCD聴きてぇぇぇ~~~~~~orz
寒いよ…手がかじかんで上手くキーボード打てない゚(゚´Д`゚)゚
ブログ更新しよ^^ 後はPSPの画像でも編集しようかな。
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/27 19:36 | URL |

どもです
恋選チョをプレイ中、予想より面白く驚きです。
テキストも読みやすいから、サクサク進みますねヽ(・∀・)ノ
まだ少ししか、進めていないが良作になるかも・・・?

他の新作も、進めないと( ̄ー ̄)ニヤリ
キサラギGOLD★STAR
桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?
お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?
やる時間がぁぁっぁないぃぃぃ(笑)




| クロン | 2010/10/29 18:09 | URL |

>>クロンさん

お久しぶりです。
恋チョコを歓楽しているようで推挙した私も喜色満面です(笑)。

私はラブカミを絶賛プレイ中です。
終わったらまた※しますので、
その時は作品の愉悦要素を言い合いましょう!!

| パソコン依存 | 2010/10/29 21:38 | URL |

≫クロンさん、パソコン依存さん

コメレス遅れてすいません<(_ _)>
昨日は秋葉原に行き、「われた未来」のCDを買って、その後オフ会に参加してたので^^
もちろん最年少でした(笑)

お二人はもうプレイしているのか、私はこれからコンビニ行って、音楽ファイルの整理して、
ブログ更新して・・・あれ今日ゲーム出来ないんじゃね(゜д゜)
頑張ろう^^

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/30 13:47 | URL |

初めまして^^

こんばんわ、ハル太と申しますm(_ _)m
僕も「失われた未来を求めて」を応援してます~★
すごく魅力的な作品になりそうですよね(*^_^*)
それと、もしよろしければ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか??
ブログではアニメやエロゲのレビュー、今は受験生なのであまりできていませんが、小説も書こうと思っています。(将来、ライトノベル作家も志望してますので(^_^;))
こちらはもうリンクに貼らせて頂きましたが、よろしかったでしょうか?<(_ _)>

| ハル太 | 2010/11/03 02:59 | URL | ≫ EDIT

≫ハル太さん

相互リンク(・∀・)オッケー!です。
こんな未熟な私でよければ喜んで相互リンクさせていただきますよ(>_<)
私の方にもリンクを貼っておきます。

「失われた未来を求めて」は凄いですね^^
特に体験版が(;゚Д゚)! 集中しすぎてすぐに終わってしまいました゚(゚´Д`゚)゚
キャンペーン中に応募したので、スタッフロールに私のHNが載る事が凄く嬉しいです(>_<)
いや~今から楽しみすぎて学校の授業が真面目に受けられなくて困ってます(笑)
出来れば発売日まで冬眠していたいですね^^
話が逸れてしまいましたww

受験とライトノベル創作頑張ってください、応援しています\(^o^)/
それでは、これからよろしくお願いします<(_ _)> 
念のため、そちらのブログにコメントしておきます^^

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/03 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/32-18f5fde9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

