αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月発売のプレイ予定ゲーム♪(23年4月度)

皆さんどうもです(`・ω・´)ゞビシッ

※この記事は4月27日に書いております。
明日ブログ更新するのメンドイからww
と言う事で、時間軸は4月27日ですので、お間違いなく♪


今日は秋葉に行ってきましたよ\(>0<)/
ちゃんと、ティンクル新作版画展にも行ってきましたw
大きい看板などがあって凄くわかりやすかったですww
先着来場者特典のポスターも貰ってきました(`・ω・´)ゞ
なんか思ったよりも人がいなかった気がしたんですが・・・・・ww

それとチャッカリ、プチオフ会もしてきました~凄く楽しかったです(`・∀・´)キリッ
まぁ、詳しい事は後日改めて書きますね♪

今朝、トップ記事の「ご挨拶・・・」のラノベの部分を
更新しましたので、そちらも見ていただけるとありがたいです<(_ _)>

今月発売のプレイ予定ゲームについては、下の「続きを読む」をクリック♪






4月8日発売
デュエリスト×エンゲージ



4月15日発売
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!


4月28日発売
穢翼のユースティア
『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

もろびとこぞりて ~JOY TO THE WORLD!THE LORD IS COME~
もろびと こぞりて

大帝国
『大帝国』を応援しています!

relations sister×sister.
「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー

5月○○発売
美衣菜△です! -Loveイチャ同居生活のススメ-
【美衣菜△です!】応援バナー



プレイ予定のゲームはこんな感じです^^
取り敢えず、明日ユースティアが届いて、「もろびと こぞりて」を
友人から借りて、両作品をインストールします。
一応、攻略情報が出た作品からやろうと思ってます♪
ユースティアは、昨日とかに発売してるらしいので早く攻略情報でるかな?

お知らせですが、GW中はブログの更新頻度が落ちると思います。
えっ、理由?



穢翼のユースティア」と
もろびと こぞりて」をプレイするからだ!!(殴

いや、スンマセン。ホント、すいません(ニヤニヤ



※ノルさんへの拍手コメント返し。
>ワープロ検定とは? と調べてみたら、自分が持っているのは
>日本語文書処理技能(日商文書技能)検定だったという
>どうでもいい話をミスにより勿体ぶってすみません。
いえいえ^^ と言うよりそんなの持ってるんですか(;゚Д゚)w
やっぱり資格は色んなものがあるんですねw
私も頑張らなくては(`・ω・´)


>私のウォークマンには霜月さんの曲が一番多く入っています。
私は誰が一番入ってますかな?・・・覚えてないやw

>しかし、私のウォークマンはアニメやゲームのOPやサントラとかが
>多くて、趣味が合う人以外は恥ずかしくて見せられませんな。
私もアニメやErgしか殆ど入ってないですww
と言うか、真面目なの多分入ってないですwww


>特に、新しいウォークマンは再生中の画面にでかでかと
>ジャケット写真が出るので満員電車では恥ずかしいですな(開き直れない)。
私も昔はジャケット写真、付けてウォークマンやってましたが、
時々チョット危ない感じのジャケットとかあったので辞めましたw
一般の方々に見られるのは抵抗がありますね^^
私も開き直れない(笑)

それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>



GWから、また忙しくなりそうだ(-_-;)
取り敢えずGW中に新作1本は終わらせたいものですな\(>0<)/
そんな訳で、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| PCゲーム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますありがとうございます。

 返信ありがとうございます。これは拍手向きのコメントじゃないなと思ったのですが「打ちこんじゃったからいいや」とやってしまいました。下書きは重要ですね(_ _|||)
そもそも、午前4時ってねぇ・・・。

 私はワープロ検定を持っていないので何も言えませんが、ビジネス文章の作成の仕方が分かると便利ですよ。例えば、ネット通販の際、問い合わせのメールの文章に悩まなくてすみます。

 余計な話のなるのですが、現在積ゲーが問題なんですよね。今使っているパソコンは共有なので、ハードディスクに負担がかかるので18歳的なゲームは全くやっていないのでたまるたまる(未開封品で8タイトル)。その為、パソコンが欲しいのですが、イヤホンが断線したので新しく買いに行った際、ノートパソコンを見たら10万きっていてびっくりしました。

| ノル | 2011/05/04 18:45 | URL | ≫ EDIT

≫ノルさん

あれって午前4時でしたかww

問い合わせメールに役立つのですかfmfm。
資格は取っておいて損はありませんしね^^
取り敢えず、ワープロ検定を頑張って取得したいと思います!!

私も友人から借りたゲームなどが溜まっていますよw
そして悩みに悩んだ末に、積みからも消すというww
そんな訳で積んでるのは10作品ぐらいですかな^^

最近はノートもデスクも安く買えますからね(-_-;)
ノートなんて4万以内もありますしね(~_~;)
私もデスク2年半使っているので、新しくノートかデスク欲しいものです(´・ω・`)
まぁ、お金ないので買えませんが、
月に1万ずつでも貯金して、来年には買いたいものです^^

それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/05/04 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/324-94b2bd64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

