αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心に傷が・・・・・。

皆さんどうもです・・・・・。
チョットですね、今日は不幸なことがありまして、
誠に申し訳ないのですが、簡易でいきます(´;ω;`)ゞ

何があったかというと、来月から秋葉原で開催されるイベントの
絵師100人展」に、私は参加する予定でチケットも既に購入済でした。
そして私は5月7日に行く予定でした。
7日は「CURE GIRL」絵師担当の
珈琲貴族さんのサイン会があるのです(`・ω・´)

でも、学校があるので行けなくなりました~~~゚(゚´Д`゚)゚
何で今日になって臨時で学校あるとか言うんだよーーーヽ(`Д´)ノ
もうホント辞めてほしいです。
あぁ~~~ホントサイン会行きたかった~~~~~orz

絵師100人展01


すいません、取り乱してしまいました。 ※今も取り乱し中ですw

と言う訳で、心に傷を負いました・・・・・・・(´・ω・`)
さてイベントにはいつ行こうかな・・・・・どうしようか迷います(~_~;)

心に傷を負いましたが、グリカジ幸√を再開しようと思います♪
そんな訳で少し落ち込んでるので、今日はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/326-eae058ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

