αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「神採りアルケミーマイスター」「Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-」発売!!

皆さんどうも( ̄Д ̄)ノ

昨日、期待していたゲームの発売中止を知って、ショックを受けた私ですorz
去年からずっと期待していたPS3の
バスケゲーム(NBAシリーズ)が発売中止だなんてorz

去年の10月に発売した「NBA2K11」は購入してないので、
欲しいのですが、今月はお金ないですし、来月とかは
貯金しないといけないし、もう八方塞がりだぜorz
今は時間ないし、お金貯まったら購入するとしますかね(;´Д`)

今日、発売のゲームについては、下の「続きを読む」をクリック♪






今日、「Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-」と
神採りアルケミーマイスター」が発売されました\(>0<)/
今日学校行く途中に発売だと気づいたのは内緒ww
ゲーム発売09

なんかこの作品応援してたんだけど、やる気がな・・・・・(殴
ゲフンゲフン。まぁ、そんなことは置いといて、発売しました!w

スンマセン期待している皆様、書く事ないですww
いや、もう、ホント眼中になかったです☆彡
取り敢えず私は「ユースティア」「もろびと こぞりて」で頭が一杯だぜ(マテw

妹好きの皆様、頑張ってくださいませ、ご武運を(`・ω・´)ゞビシッ
ストーリーも詳しくチェックしてないことも秘密ミ^・x・^)☆


応援してくれたら、立派なオトナにしてあげるわよ? ふふふふふ





ゲーム発売10
神採りは結構期待してましたよ^^
でも、個人的には戦女神Ⅱのリメイクを早く!(バンバン
戦女神VERITA」が楽しくてしょうがなかったので、
個人的に、神採りより戦女神Ⅱのリメイクを早く!・・・・・(殴

こんなにしつこい私ですが、神採りはプレイしますよ!
勿論、全クリのセーブデータ使って(`・∀・´)キリッ

痛い、ファンの皆様からの視線が痛い゚(゚´Д`゚)゚
やり込まなくてスイマセン<(_ _)> いや、ホントすいません<(_ _)>
時間がないのと、やり込みに向いてない私には仕方ないんです。
ファンの皆様、どうかご慈悲を(つд⊂)

ここの会社はしっかりした作品を作っているので、
全クリデータを使ってもかなり時間が掛かるでしょうね♪
戦女神VERITAも凄く時間掛かりましたしw
他の作品と同様にやりがいがあり、最高のゲームだといいですな\(>0<)/

発売してすぐなので、攻略データとかが大変そうですねw
相互さんにもやり込む方が沢山いると思いますが、
プレイしすぎて、お身体を壊さないようにしてくださいね^^
まぁ私は、セーブデータ引継ぎとか出来なかったら泣くしかないです、ハイ(-_-;)

相互リンクのココイ様のブログでは、随時攻略情報が出ると
思いますので、気になる方は、是非チェックしてみては♪
※今日現在ではまだ、更新されていませんでした。

ココイ様のブログが気になる方は下記↓の文章をクリック♪
プレイ時間600以上の人の神採りアルケミーマイスター攻略サイト!



「神採りアルケミーマイスター」応援中!


さてさて、この土日でグリカジ幸√を頑張って終わらせたいと思います!!
イヤ、もうホント、どれだけ時間かかってるんだよって話ですよねww
グリカジ終わったら、新作やらないで、愛しい、愛しい
ラブラブルの店長
に凄く会いたい為、残りの√をやってきます(`・ω・´)
デュエリストとか勧めてもらったのにスイマセン(~_~;)
やっぱり店長には勝てなかったということですね(殴

まあ、また考えが変わって他のゲームや新作やってしまうかもしれませんがww
取り敢えず28日まではゲームをなるべく多く消化していきたいものです(切実
後は来週のアキバや今月の購入物リストを作成しないと(;´Д`)アセアセ

やっぱり土日も忙しくて余り休む時間がなさそうですorz
それでもブログは毎日更新しようと思いますので、
よろしくしてくれるとありがたいです\(>0<)/
それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 待ちに待った発売日!! | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコンが・・・ご臨終~

お久しぶりでございます パソがフリーズしまくりで復旧作業しております。
このコメはノーパソで書いてます~

どうせならSSDに、OSを入れようと思い今インスコ中です~
120Gで2万5千もしましたよ。そこまでの価値があるのか、わからないですが・・・
起動が速いようですけど、別にマウス握り締めて待ちませんしね (笑

落ち着いたら、新作エロゲ早くやりたいYO!でもまだかなり作業が残って・・・
ドライバやアプリのインスコがメンドクサイ!!

そういえば、黄昏さんの好きなブレブレ見ましたよ~面白すぎる~
ジルグの将軍姿が見たかったです・・・(泣
原作に追いついているから新作もないのかな?もっと見たいですよね!!




| ビスタのクロン | 2011/04/23 17:59 | URL |

それは悲しすぎるo(TヘTo) くぅ

≫ビスタのクロンさん

お久しぶりでっす( ̄Д ̄)ノ
パ、パソコンがご臨終だと~Σ(゚д゚lll)
それは非常に残念で悲しいですね(´;ω;`)

私はパソコンに詳しくないのでよくわかりませんが、
取り敢えず、ご臨終のパソコンにご冥福を<(_ _)>

ブレブレ見ましたか~♪
私は1章~6章の一挙公開イベント参加しましたが、
スクリーンで見ると、ジルグの戦闘シーンが最高すぎました\(>0<)/

でも残念ながら6章は正直微妙なので、ブレブレで一番盛り上がる部分は
4章終盤~5章ラストが一番盛り上がります(`・∀・´)キリッ
原作の方は未だ完結してないので、そっちの方に期待です♪

ホント、ジルグには将軍になって欲しかったですね(´;ω;`)
あと、原作の方がジルグ無双なんですよねw
映画だとカットされてるので、原作ではもっと多くの活躍がありますので、
ジルグを見たいのなら原作読むのもいいかもですw

それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/04/23 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/327-962ceef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

