αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いろとりどりのセカイ」延期・・・。

皆さんどうもです(`・ω・´)ゞビシッ
昨日は更新できずスイマセンでした(;´Д`)ハワワワ

チョット立て込んでいまして・・・・・リアルじゃないから安心しろ(殴
色々な事やってたら、時間がなくなってしまいましてねorz

結局昨日は、グリカジ幸√2時間?ぐらいしかプレイしてないし、
Twitterの背景を作成したり、MP3の整理を一からしたり(音量調整と順番整理)
秋葉の予定を考えてたりしましたorz

後なんか知らんけど、iTunesの使い方が今まで分からなかったんだけど、
何故か昨日(今朝)やったら、上手く出来て
保存されてた懐かしい曲とか聞いてたりしてました(マテ
他のファイルからMP3に変換する方法もわかったし、
320kbpsに音質を上げる方法もわかったので、凄く嬉しいです\(>0<)/

あれ、なんかiTunes神じゃねwww
音質上げる時や、ファイル変換の時に
凄く役立つので、これからも使わせてもらいましょうかね♪

まぁ、私はウォークマン派だがな(`・∀・´)キリッ

延期については、下の「続きを読む」をクリック♪






先日、「いろとりどりのセカイ」の延期が発表されました(´・ω・`)
延期01
結構期待していたので、正直残念です(~_~;)
詳しく調べてないんで、この画像のキャラ名とか全くわからないんですがww

取り敢えず、謝ってる仕草が可愛いので許す!(マテw
そして延期は6月ですか・・・・・・ムムム。
各月から少しずつ人気の高い作品が延期したりしてるので、
ユーザーの皆様はお財布との相談が続き、大変そうですよね(-_-;)
やっぱり震災の影響は大きかったですね(´;ω;`)

この延期を気に、より一層良い作品になることを祈るばかりですね\(>0<)/

いろとりどりのセカイ 応援中!!


さてさて、この記事に続いて
明日の記事も書いてしまいましょうかねw
もうやれるときにやっておかないと
時間が幾らあっても足りないのでね(´;ω;`)シクシク

とっとと、グリカジ幸√終わらせないと、今後の予定も狂ってしまうしな(~_~;)
どうにか頑張って、今日中に終わらせなければ(`・ω・´)
あと、今日は19時半?から「花咲くいろは」やるので、見ないと♪
先週みたいに忘れていないことを祈るばかりだww


それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| PCゲーム | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/328-893b3de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

