αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「CURE GIRL」「サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-」マスターアップ!!

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
相変わらず休まらない土日が過ぎてしまいましたorz
結局、金土日でグリカジ5時間ぐらいしかやってないしねww

そして、遂に昨日・・・・・・・



グリザイアの果実」フルコンプしました\(>0<)/

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

ようやく全クリすることが出来ました^^
ここまで長かった・・・発売してから2ヶ月も経ってしまったwww
グリカじ終えてから、私が最初に感じたものは、達成感!!



そして、多大なる疲労感でしたww
そんな訳で、学校行って更に疲れていますorz
明日は10時半から2時間で学校終わるので、
朝は早く起きて二度寝したいと思います(`・∀・´)キリッ


マスターアップについては、下の「続きを読む」をクリック♪






先日、「サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-」と
CURE GIRL」がマスターアップしました\(>0<)/
マスターアップ021
※↑上記の画像をクリックすると、HPの紹介ページへ飛ぶことができます。

主人公が画家っていいですよね~(*´∀`*) なんかCanvas3を思い出しますなw
そして、作り込まれた背景など・・・・・もう最高すぎる\(>0<)/

この作品は結構期待してますよ、私♪ いや~ホント発売が楽しみすぎます^^
まぁ、来月まで気長に待ちましょうかねw


『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!





マスターアップ022
CURE GIRL待ってましたぁーーー\(>0<)/

去年雑誌で見かけてから一目惚れですww
ムービーも公開されていますが、皆さん見ましたか!?
もし見てない方が居ましたら、動画貼っておくので、見た方がいいですよ^^
曲といい、珈琲貴族さんが描くキャラといい、最高すぐる\(>0<)/

この作品のコンセプトは、私の苦手なエロですが、
そんなの関係なしにプレイしちゃいます(`・∀・´)キリッ
それほど楽しみなんだからしょうがない^^
いざとなったら、そういうシーンはスキップすれば・・・・・www

まぁ、そんな私が凄く期待しちゃっているゲームですので、
もし気になる方がおりましたら、HPに行って体験版やればいいよ(`・ω・´)ゞ

Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!



この記事書いてたら、疲れのあまり、寝落ちしてしまいましたorz
なんか一気にモチベーションが下がりました(;´Д`)
今日はゲームも何もしないで、ゆっくり寝ていたい!
でも、購入リストを作成しないといけない(´;ω;`)
そんな訳で、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 祝マスターアップ‼ | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/329-264901fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

