αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「穢翼のユースティア」宣伝\(>0<)/

皆さんで「穢翼のユースティア」を応援しましょう\(>0<)/
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。

| 穢翼のユースティア | 15:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユースティアも買いですね

| ののののの | 2010/09/03 18:52 | URL |

≫のののさん
毎度コメありがとうです^^
私が今、特に期待してるのが「穢翼のユースティア」と「失われた未来を求めて」ですね。
どちらも発売が待ち遠しい(>_<)

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/03 19:09 | URL |

どうなるんだろう・・・

遅ればせながら、コメさせて頂きます。
穢翼のユースティア。
シナリオはまた榊原さんですか・・・。
FAと夜明けな、この二つはとても良かったと思うんですが
-Moonlight Cradle-は正直期待外れでしたね。
これといって予想外のことも起きず、今一つ単調なシナリオになってしまった感があります。FDだから、仕方ないと言ったらそれまでなんですけどね。
どうも、私には絵が一人歩きをしているように感じてしまいます(気を悪くしたら御免なさい)。
こんな事言っても結局買うんですけどね(笑)

| パソコン依存 | 2010/09/14 22:55 | URL |

»パソコン依存さん
夜明け-Moonlight Cradle-はパソコン依存さんの言う通りシナリオは単調でしたね。
でもその中にもしっかりと人の心を動かせるものがあったと私は思います^^
私はシンシア√で泣いてしまったので、私の心は動きました^^
パソコン依存さんはいつも的確なので、その作品をのことを考えてのことだというのが伝わってきます。
正直私はパソコン依存さんの事を尊敬しています^^
私もいつかそんな的確な事を見いだせる人になりたいです^^
私もオーガスト大好きなのでこれからも応援していきます。
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/14 23:12 | URL |

ありがとうございます。
褒めて頂けるのは、素直に嬉しいです。
私はほめられた人間でないんですが(笑)
これからもコメさせて頂きますので宜しくお願いします。

| パソコン依存 | 2010/09/14 23:41 | URL |

»パソコン依存さん
いやいやパソコン依存さんは立派ですよ^^
仰っていることが的確なので私も勉強になります(>_<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/15 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/33-65763142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

