αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てぃんくる先生のイベントへ\(>0<)/

皆さんどうもです(`・ω・´)ゞビシッ
昨日私が言った、参加するイベントはこちらです!!



イベント01イベント02
※上の大きい画像をクリックするとイベント詳細ページにいきます。

なんと、てぃんくる先生ですよ、てぃんくる先生(シツコイ(´Д⊂殴

開催場所がイマイチわからないんだけど、サイゼリアがあって、
1階がカフェで、他の階にメイドカフェか、何かがある場所ですよね(;゚Д゚)?
普通にエレベーター乗って行けばいいのかな?
は、初めてだから緊張するよ(モジモジ

秋葉には結構行ってるのに、これだけ無知だと恥ずかしくなりますなww
他の皆様みたいにもっと頑張らなくては(`・ω・´)

絵師100人展の会場の秋葉原UDXもイマイチわからないんですよねw
ドンキとかソフマップを右に曲がった大きい建物?ってことは
分かっているんですが(-_-;) ホント無知で恥ずかしい(つд⊂)
詳しい情報を知っている方が居たら、是非ともご教授お願い致します<(_ _)>


それでは、学校終わってから秋葉行ってきますね~♪
今日が楽しい日になることを祈って過ごしましょうかねw
ではでは、今日の簡易な更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| イベント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/332-51d9cda5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

