αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「穢翼のユースティア」発売、そして着弾\(>0<)/

皆さんどうもです(`・ω・´)ゞビシッ

最近、更新の日付がアヤフヤになってしまってスイマセン<(_ _)>
それにしてもGWですか\(◎o◎)/!
なんか、全然GWって実感が湧かないんですがww
まぁ、月曜は平日なので、皆さん大変ですよね(~_~;)
私も学校なので大変だ(´;ω;`)

多分、更新が少し不定期になり、このブログを見ている皆さんには
何かとご迷惑をおかけしますが、どうか今後もよろしくお願いします<(_ _)>

ユースティアについては、下の「続きを読む」をクリック♪






遂に、遂に 「穢翼のユースティア」 が発売しました\(>0<)/
『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。





そして、ユースティア着弾(`・∀・´)キリッ





購入物13購入物14

ちなみに私は、お宝中古市場(通販)で注文しました。
もちろん!予約特典、店舗特典、全て揃っています\(>0<)/

画像右下の本編CGが使われているのが、店舗特典のテレカです。
パッケージ裏画像の黒い点は修正なので、実際にはありません。

ティアの複製色紙は、下書きの部分も写っていて、
よく見ると少し粗い感じになっています(´・ω・`)

今頃感じましたが、店舗特典で3千円は高かったorz
しかも、お金ない今にはツライ(;´Д`)
予約特典で充分だったので、店舗特典無しで買えばよかったな、と後悔中ww

「夜明け前より瑠璃色な」の本編&FDのパッケージよりも
少し、パッケージが大きいかもしれません・・・・・っていうか分厚いΣ(゚д゚lll)

既にインストールしてプレイして、現在は
体験版が終わった後の物語をやっています。\(>0<)/

微妙にネタバレになってしまいますが、体験版ではなかった
立ち絵やCGなども、チャントあります!!


(ΦωΦ)フフフ…この記事終わったら、続きやるんだww


そんな訳で、今日の更新はこの辺で(`・ω・´)ゞビシッ
次の更新はいつになるか分からないぜ(殴


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 穢翼のユースティア | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/333-e77a90d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

