αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉での購入物(23年4月27日)

皆さん、お久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
皆様はGWを如何お過ごしでしょうか?
楽しんでますか、どうですか!?



私は、ユースティア に超絶夢中だぜ\(>0<)/

※テンション高くてごめんなさいw
これは仕様ではなく実際の私のテンションですwww


ユースティアやって、テンションが\_(^◇^)_/になっている
私ですが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

購入物については、下の「続きを読む」をクリック♪






ここからは先日の購入物の紹介です♪ アニメイトでの購入物
購入物17
・理想の彼女のつくりかた3(電撃文庫)
・恋敵(ライバル)はお嬢様☆ その3!(電撃文庫)
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(GA文庫)

購入物18
・いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室3(ファンタジア文庫)
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その4(MF文庫)
・しゅらばら!(MF文庫)
・キャットテイル・アウトプット!(MF文庫)

購入物19
・いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室3(ファンタジア文庫)
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その4(MF文庫)
・キャットテイル・アウトプット!(MF文庫)
に付いてきた、特典のシートみたいです♪

購入物20
・電撃萌王6月号増刊(雑誌)
・MF文庫のフェアで貰った、機巧少女は傷つかないの掛け替えカバーです^^

ラノベは新しく新巻を2冊買ってきました♪
これで、また読む本が増えましたな・・・時間なくて終わたww
電撃姫もAmazonから昨日届いたのですが、撮影するの忘れましたw

また5日にも秋葉原の版画展イベントに参加しに行くので、
もし時間がある方は連絡してくだされば会ったりも出来ますよw
まぁ、もし会うことになったらよろしくです(`・ω・´)ゞビシッ



ここからは、てぃんくる先生の版画展イベントについて
会場の前にイベント宣伝のトラックが停っていたので、
写真を撮ってきました・・・女子が邪魔で正面から撮れなかったorz

購入物16

同じく、てぃんくる版画展に参加した
あつは なつい
ゲーム攻略サイト兼日常についてのブログ
あつは なつい」の管理人のshanatanさんに会ってきました\(>0<)/

版画展が終わって。そえぞれ買い物が終わってから、
ゲーマーズ前にて待ち合わせし、お会いしました♪

見つけた時は、今時の若者風のイケメンで大変驚きました\(◎o◎)/!
最初は私が緊張して全然話すことができませんでしたが、
途中からは、楽しくお話が出来ました\(>0<)/
いや、もうホント優しくてイケメンな最高な方でした♪

私の方が年下で敬語を使うのは当然なのに、
shanatanさんも敬語を使ってくれました。ホント優しい方です(´;ω;`)

上京して数ヶ月だそうなので、秋葉を案内できれば良かったのですが、
私も、お店については詳しくなかったので、
案内することが出来ませんでした(´・ω・`)

時間的に、2時間ほど話して解散しました^^
最後の方なんてお互いのオススメErgの話をしたり、
とても充実な時間を過ごすことができました\(>0<)/

そして、連絡先も(ΦωΦ)フフフ…ww
また近いうちにイベントなどでお会い出来ればいいですな♪

購入物21
この画像の下にあるのが、ティンクル版画展にて、
先着順に貰ったポスターです(`・ω・´)ゞビシッ

正直、会場内に人は少ししか居ませんでしたw
てぃんくる先生の来場の日に、皆さん来るのかな?
まぁ、そんなことは置いておいて、
とっても充実した日を過ごすことができました♪


(ΦωΦ)フフフ…これで私もリア充(`・∀・´)キリッ
もとい、ネット関係の輪を深める事ができました\(>0<)/

これからも頑張って少しずつ輪を広めたいと思います^^


それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
ちなみに、ユースティアは4人攻略完了しました!!
重要な話に入ると思うので頑張るぞ(`・ω・´)b


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てぃんくる最高ーーーッ!!

どうもでーす!ヽ(・∀・)ノ ユースティア 私は、リシアの途中ですよ~
面白いですねホント!どうなるのカナ最後は・・・ 

画展、羨ましいですな~でも意外でした黄昏さんがてぃんくるファンだったとは・・・
ガチロリ絵ですよねッ!黄昏さんにとっては違うのかな?(笑)私は昔から大好きデス♡
最近エロゲの仕事してないみたいですね。イラストがメインなのかな?
私は特にCARNELIANさんが好きです(*^-^*)

ブレブレのコミック薦めて頂いたので読んだんですが・・・
ジルグ無双乱舞を見ました!!確かにアニメで観たかった残念ですねヽ(=´Д`=)ノ

| クロン | 2011/05/03 04:50 | URL |

ロウキューブ!

≫クロンさん

こちらこそ、お久デース( ̄Д ̄)ノ
ユースティアもうリシア√までいったんですか(;゚Д゚)!
私はリシア√前の共通√やってるとこです\(>0<)/
評価を見る限りでは分かれてるみたいですねw

まぁ、今回はキャラで買った方々にはドンマイとwww
もともとオーガストはキャラで買うゲームではないですからね^^
序盤も面白いですが、リシア√手前も凄く面白いです♪
何だかんだで、私既に泣いているという(つд⊂)
イレーヌ√ではね・・・ルート入ってすぐに少し泣いてしまった。
あの展開は予想外でして、驚きましたよ^^

それにしてもユースティア神作品すぎる\(>0<)/
これは私のErgランキングが入れ替わってしまう気が(笑)
最後のティア√(true)では思いっきり泣きたいのでティッシュを準備しておきますw

あと一昨日、寝る前にユースティアOP聞いてたら涙出てきましたw
ホント神曲すぎて、OP挿入歌EDと
全てリピートして聴いている所存であります(`・ω・´)ゞビシッ


てぃんくる先生は名前は知っていたのですが、どちらかというと敬遠気味でしたww
でもラノベの「ロウキューブ!」を読み始めてからは、綺麗な絵だな~と思い、
ハマりました・・・グッズは買ってませんがw

そうですね最近はイラストしかやってない感じですもんね^^
CARNELIANさん良いですよね!!
アキバで開催される「絵師100人展」の
チケットの絵柄もCARNELIANさんです(`・∀・´)キリッ
早く「絵師100人展」に行きたいww

明後日にまたアキバに行って、版画展イベントに参加してきますよ\(>0<)/
しかも本人がご来場ということで、マジ胸熱です!!
最近有名なあの人なので、来場者とか一杯来そうで不安ですが:(;゙゚'ω゚'):
そちらも明日、ブログ更新してお知らせしますけどね^^

ブレブレ原作のジルグ無双は凄いですからねww
あれを映画でもやって欲しいところでしたが(-_-;)
まぁ、映画ですし、しょうがないかな(マテw

クロンさんとは、凄くお話が合うような気がするので、
是非お話してみたいものですな~♪
スカイプか実際に会ってお話ししてみたいです\(>0<)/

長々となってしまいましたが、これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>
それでは、ユースティア再開するぞ\(>0<)/

| 黄昏 夕灯 | 2011/05/03 15:04 | URL |

その節はお世話になりました(笑)

自分もすごく楽しかったですし、機会があれば是非またお会いしましょう(´∀)
今度は色々なお店を探索できればいいですね~☆

それでは、今後ともよろしくお願いします(=ω=)

| shanatan | 2011/05/04 00:37 | URL |

≫shanatanさん

こちらこそ、お世話になりました\(>0<)/
お互い、同じイベントに参加した時などでも、会えるといいですね^^
お店については詳しくないので、色んなお店を一緒に回ってみたいものです♪

それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/05/04 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/339-8f75895c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

