αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝マスターアップ\(^o^)/

みなさんこんにちわ\(^o^)/
昨日は更新できなくてすいません<(_ _)>・・・何か体調が良くないんですよね
タイトル通り、今月発売のエロゲのマスターアップについて
今月24日発売の「さくらビットマップ」がマスターアップしました\(^o^)/
HPはこちら↓
「さくらビットマップ」オウエン中!
「さくらビットマップ」オウエン中!「さくらビットマップ」オウエン中!「さくらビットマップ」オウエン中!「さくらビットマップ」オウエン中!

HPには原画の松下まかこさんのマスターアップイラストがあるので是非見てみてください^^

次は同じく24日発売の「BALDRSKY DiveX DREAM WORLD」もマスターアップしました\(^o^)/ HPはこちら↓
戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!

BALDRSKYのバトルは今までにない爽快感がありますからね^^
新キャラが甲とレインにどう関わってくるのか楽しみです\(^o^)/
ちなみに私、メインヒロインの水無月空と誕生日が一緒なんですよ2月25日、どうでもよくてすいませんw

では次、マスターアップには関係ありませんが、
夏に話題となった「黄昏のシンセミア」 HPはこちら↓
『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!

只今あっぷりけのトップページ画像がこれに!↓
top

凄い幸せそうな孝介とさくやです微笑んでるのがまたいいです^^
この画像を見るとちょっと涙が・・・
「黄昏のシンセミア」最高でした、スタッフの皆さんには何とお礼を言ったらいいのか
私の今年の夏の中で最高の思い出ですねw
なんだか「黄昏のシンセミア」がやりたくなってきた(>_<)
あっぷりけさんには次回作も心温まる泣きゲーを作ってほしいです。
これからもスタッフさん達には頑張ってもらって、
世に良作をたくさん生みだしてもらわねば!^^

それでは今日はこの辺で、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
「星空に架かる橋」の延期告知は来週くらいかなw

| 祝マスターアップ‼ | 03:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近のpcもといエロゲはスペックも必要になってきましたよね
まあ、家のは普通に平気ですけど

| ののののの | 2010/09/04 21:15 | URL |

≫のののさん
グラフィックやシステムを頑張ってるから、最近のは容量が普通に3GB超えてたりしますよね。
最近エロゲをやるにはXPじゃなくてVistaの方がいいと聞きましたが、多分本当な気がします。
無駄なセキュリティがないので簡単な気がします^^
私は2年前に今使っているVistaを初めて買ったんですけどOSなんてまったく気にしてませんでした。
その頃は、ローマ字入力も完璧に出来ませんでしたからねw
今も上手な人に比べたらまだまだ初心者なんですけどね^^
家のPCもまだまだ行けますよ\(^o^)/

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/05 00:31 | URL |

きたきたきたーーーーー!!!
さくらビットマップ終にマスターアップ完了!!!!(秘義・ビックリマーク連打)
初めましてパソコン依存です。ラミリアさんとこのリンクから来ました。
いや~これで発売日延期はない(笑)
Fairylifeが個人的に名作だったんで超期待です。超・超大事。
いや~今年もエロゲは豊作ですね(^^
魔法使いの夜
キサラギ
るい智FD
星空へ架かる橋
は絶対に買う予定です
他にも買う予定の作品はいっぱいあるんですが
書くと長くなっちゃうんで割愛です。
それでは、これからもブログ更新頑張ってください。
またコメさせてもらいます

| パソコン依存 | 2010/09/05 14:45 | URL |

≫パソコン依存さん
パソコン依存さんコメントありがとうございます<(_ _)>
はじめまして^^・・・実は前にラミリアさんのディスクレス質問掲示板で会ったことあるんですけどね
ちゃんと話すのはこれが初めてなので^^
さくらビットマップは私も期待しています。特に親友の性転換パッチがもの凄くいいですね!
魔法使いの夜は確か延期になりましたよね(T_T)
今月欲しい物が少なくなった点では嬉しいんですけどね・・・友人も私と同じこと言ってましたよw
キサラギも期待してますよ^^サガプラネッツは初めてなんですけどね(・_・;)
るい智、これはやばいでしょ‼花鶏の私服が似合いすぎて困るww
星空・・・これは期待してるが今月発売するのか?
今月は豊富なので友人と分割して買うことになってます^^
来月も欲しいの結構あるし金が足りん(T_T)
私のオススメなども紹介してるのでよかったら見てってください。
これからも頑張っていこうと思うのでもしよろしければこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/05 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/34-5d155140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

