αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深崎暮人先生の新作板画展へ\(>0<)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
先日言っていた、私が参加するイベントです♪



下記の↓大きい画像をクリックするとHPに行くことができます。
イベント03
イベント04
今人気の深崎暮人先生新作版画展です\(>0<)/
そして、5月5日に深崎暮人先生が秋葉会場に来場するので
明日行ってきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ

会場で買ったグッズなどにサインなど貰えればいいのですが、
多分貰えないでしょうな~(´・ω・`)
そして最近、人気が凄く上がってきている、絵師さんなので、
明日の来場者数も気になります・・・・・空いていればいいな(;´Д`)
人混み苦手なのですよ~私(-_-;)

後は、「絵師100人展」の会場のUDXも調べに行きたいと思いますw
イマイチ場所分からないんですよね~取り敢えず探してみようww
入り口が分からないと当日困るのでね・・・・・頑張ろう!!

それでは、 穢翼のユースティア も残すところ、ティア√だけなので
泣く準備をして、進めていきたいと思います\(>0<)/
号泣できるように頑張る所存であります(`・ω・´)ゞビシッ

正直、OPとか聴いてるだけで泣きそうになります(つд⊂)

ホント神曲すぎて・・・・・ヤッベ、涙出てきた(´;ω;`)
『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

それでは、今日中に終わらして号泣してきたいと思います!!
では、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| イベント | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
先ほどブログにも書きましたが、先日やっと埼玉への引越しが完了しました~☆
東京までも電車で30分くらいなので、黄昏さんとも近いうちにお会いできたらな~なんて思ってます★
う~、深崎さん会いたい~><
でも明日は友達と用事がorz
ユースティア評判良いですね★早くプレイしたいなぁ
それでは、これからもよろしくお願いします(o^∇^o)

| ハル太 | 2011/05/05 01:04 | URL | ≫ EDIT

≫ハル太さん

どうもお久しぶりです(`・ω・´)ゞビシッ
そして、お引越しどうもお疲れ様です^^

こちらも是非とも一度お会いしてみたいものです\(>0<)/
お時間が合えば是非お会いしましょうね♪

ユースティア評判いいですね~でも一部では結末が気に入らないという方たちも(´・ω・`)
私は凄くイイ感じなので最後まで楽しみです\(>0<)/
途中でも少し泣きましたし、気分も絶好調ですw

こちらこそ、これからもよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/05/05 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/340-de06c520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

