αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉での購入物とイベント♪(23年5月5日)

皆さんどうもお久しぶりで・・・・・ってホントにお久しぶりだよ(;゚Д゚)!

遂にGWも終わってしまいましたか・・・私の大型連休が゚(゚´Д`゚)゚ブワッ
GW中に何をやったかと聞かれれば・・・・・

そう、ユースティア
         秋葉しか行ってない、衝撃の事実:(;゙゚'ω゚'):

ユースティアは既に全クリし、ラストでは泣きました゚(゚´Д`゚)゚
5日の朝終わって、準備してこのアキバに行ったという訳さwww

夜明けFDのシンシア√が好きな方はユースティア好きなんだろうね^^
ホント良い話だった・・・・個人的には、あの後日談をしっかりと加えて欲しかった。
具体的に言うと無駄なおまけシナリオいらないから、
エピローグをしっかりやって!!って感じですw
まぁ、何にせよ凄くいい作品でしたよ(つд⊂)
私のデスクトップ背景もユースティアのラストCGだしね\(>0<)/


そして、先月・今月買ったラノベは積むと云うwww
|゚Д゚)))あっ、私的には全然笑えないorz
正直、一時も休まらないGWでした(-_-;)
今まで生きてきて、こんなに忙しかったGWはないよヽ(`Д´)ノ

むしろGWが終わった今こそ
私の安らかな日々が始まる気がしてきたwww

そしてErgの新作とかHPもチェックしてないので、私の知らない内に
新しい情報が続々と・・・まぁ、実際はチェックしてないので私の予想www

HPなんて、その内チェックしていけばいいので、今は放置。
あとで痛い目見るに違いないww

そんな訳で、購入物とイベントに関しては、下の「続きを読む」をクリック♪







ここからは、アキバでの購入物の紹介です(`・ω・´)ゞビシッ


購入物23
雑誌のE☆2を今回から購入する事に決めました\(>0<)/
きっかけは前号の深崎暮人さんの表紙が気になったからです^^
でも前号は結局買ってないというオチ・・・・・ワラエナイ。

で画像右の物は、全国のとらのあな・E☆2通販でE☆2を買うと
先着で付いてくる、KEI先生イラストのE☆2オリジナルクリアファイルです♪

E☆2って紙が凄くしっかりしてるんですよね(;゚Д゚)!
厚紙に近く柔軟性も持ち合わせてる感じwww
内容もしっかりしていて、特に絵が
なので絵が目的の方には、オススメの雑誌となりますね~♪
これから毎号買っていくぜ(`・∀・´)キリッ



購入物24
続いて、アニメイトで購入した
・わたしと男子と思春期妄想の彼女たち2(ファミ通文庫)
・犬とハサミは使いよう2(ファミ通文庫)
・ノベルカバー2種
 (片方は透明で25枚。もう片方は黒、銀、青の各4枚。)

とうとう、「犬とハサミは使いよう2巻」キタ━(゚∀゚)━!
まぁ、実際は1巻読んでないんですがね~ここは華麗にスルーwww

1巻は読んでないけど、ファミ通文庫HPで公開されてる短編小説は読んでるので、
この作品の面白さは知ってるよ さぁ、どんとこい!!(殴

|゚Д゚)))あっ、ちなみに「犬とハサミは使いよう」の略称は「犬ハサ」で
「わたしと男子と思春期妄想の彼女たち」は「わたか」のなんだよ。
皆さん知ってましたか~私は勿論知ってたぜ(`・ω・´)
えっ、「だいぶ前にHPを見たんじゃないかって」・・・・・・・黙秘権。



ここから先は、深崎暮人新作版画展についてです\(>0<)/
まぁ、写真を撮ったんで、見ていってくれよ(n‘∀‘)η



イベント06
会場前の画像です(`・ω・´)ゞビシッ
あれ、凄く上手く撮れてるんだけど、私にはカメラマンの才能がΣ(゚д゚lll)


(ΦωΦ)フフフ…私には、驚くべき才能があったらしいな!
※私の銀河Sの性能が素晴らしかっただけだね、うんwww

9時半から並んだんだけど、最初は全然人が居ませんでしたw
そのまま来なくてよかったのに(ボソッ

で、15分前にはエレベーター前に人がわんさかと(;´Д`)
10時開場なのですが、待ちきれずに?開場前にエレベーターに乗って、
4Fに行き、追い返されて1Fに戻ってくるさまを私はエレベーター前で
待機していたので何度か目にし、必死に笑いを堪えていましたww
そんな人物を目撃していたら、それは私です(笑)

で、開場してから急いで?エレベーターに乗り、受付前で待機し
15番以内には受付済ませ作品を鑑賞してました^^

そして先着で貰えたのが、このメッセージペーパーです\(>0<)/
イベント07
他にもグッズなど販売していたのですが、
絵柄が余り気に入らなかったので、購入を断念(´・ω・`)
深崎先生は絵が他の絵師さんよりも、ずば抜けて上手いんだから
カメラアングルじゃなくて、普通の正面?からのアングルでいいのに(´;ω;`)

深崎暮人先生が来場すると云うことで、この日に行ったわけだが、
受付の人に「来場イベントは何時ですか?」って聞いたら
「17時からです^^」って笑顔で言われて、
次の日学校だったので、トークショーには参加できませんでしたorz

何で夕方なんだよ(´;ω;`) マジ悲しかったです。
ホント、あの時の笑顔の受付の男性を殴りたくなったのは秘密♪


まぁまぁ、そんなこんなで今回も・・・楽しい?アキバ鑑賞に行ってきましたw
なんかもう、疲れすぎて余り楽しめなかったけどww

久しぶりに沢山書いた気がしますw まぁ、久しぶりだからいいか♪
なんか記事書いたら、気分良くなってキタ━(゚∀゚)━!www


この他にも先日、また秋葉に行ったのでその事も書くので、
次の更新は少し日が空いてしまうかもしれません(-_-;)
なるべく空けないように頑張りますが、空いてしまったらスイマセン。

それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ

私の安らかな日々は、ここから始まる(`・∀・´)キリッ

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/341-5fca2c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

