αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-」「でりばらっ!」マスターアップ!!

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
案の定1日空いたのはお約束☆彡
きっと皆様予想してただろうから、私も超安心(マテw

ホントは昨日更新する予定だったんですが、
帰宅して、この記事書いて、そしたら寝て、ご飯食べて、寝て、
起きてお風呂入って、スカイプ、してたら
なんと日付が変わってた\(◎o◎)/!www

それと私が、どうしても今のブログのテンプレートが気に入らない為、
知識も才能も素養もないですが頑張ってテンプレ編集してますw
一昨日なんか7時間ぐらい頑張りましたわwwww

きっと、今日辺りに完成するかと思いますが、
出来は酷いかもしれませんwww(ナンデダ

もし皆様が新しいテンプレの出来が悪いと思ったら、
コメントに蔑みの言葉でも送ってくれれば・・・・・イインジャナイカナww

まぁ、私はMではないので喜びませんが、
出来が少しでも良くなるように精進したいと思います(`・ω・´)キリッ

マスターアップについては、下の「続きを読む」をクリック♪






大分遅くなりましたが、
Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-


マスターアップ024

私は√nukoの作品をプレイするのは、
これが初めてなので今から非常に楽しみです\(>0<)/
でも主人公が複数いるなんて知りませんでした(つд⊂)
そこは、一人に絞って欲しかったですが、言っても仕方ないのでww

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー



でりばらっ! -deliverance of strays-
マスターアップ025

なんだかんだで、ブログで応援してきたわけですが、
未だに面白い作品なのか、どうかワカリマセンwww
正直、忙しすぎて詳しいことなんて調べてませんしねw
まぁ、でも、きっとプレイしない気がします(´Д⊂殴
実際問題、そんな時間もないと思いますし、しょうがない!

『でりばらっ!』応援中です!


震災の影響か知りませんがErg業界も大変ですね(-_-;)
今月とか来月の作品が延期したりで情報が全く掴めてませんよww
早いとこ調べなくてわ(;´Д`)

さて、新しいテンプレートの編集があるので、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 祝マスターアップ‼ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/343-4580ff5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

