αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「キミとボクとエデンの林檎」「ワルキューレ・ロマンツェ」延期(;´∀`)

皆さんどうもです(`・ω・´)ゞビシッ

一昨日の夕方からラノベに集中していたら、
昨日の夕方の時点で3冊読み終わりました\(>0<)/
これで、ようやく1シリーズ終わったので読む本が減りましたw

読んだ本は、また後日紹介しますが、それまで待てない
と云う人が居たら、左下の「栄光の軌跡!!」の読書メーターを
クリックして頂ければ、私の読んだ本の感想が見れたりするので
気になる方は、是非クリックしてみてくださいw

私の読んだ本だけ、見たい・知りたい方は、
そのまま表示されてるのでそれを見て頂けたら幸いです<(_ _)>

明日も休みなので、あと1冊は読み終えたいんですが、
ブログ記事書いたり、画像編集したりしないといけないんで時間ないw


延期については、下の「≫ Read More」をクリック♪






ここからは残念な延期についてです(´・ω・`)





キミとボクとエデンの
延期03

発売日が5月27日から6月10日に延期されてしまいました(;´Д`)
まぁ、震災の被害ならしょうがないですね(-_-;)
何にせよ、より一層イイ作品に仕上がる事を祈るばかりですね^^


「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ



ワルキューレ・ロマンツェ
延期04

こちらは3ヶ月も延期ですかw
まぁ、大概の皆様は延期すると予想していたと思いますが、
3ヶ月とか・・・・・もう何なんだwww
どうせ尿・・・良作品にするための3ヶ月なんでしょ、スタッフの皆様www

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!



明後日は、就職に関する面接があるんですよね(-_-;)
職種も決めてないのに何を喋ればいいんだww
取り敢えず頑張るしかないかw

さて、画像編集やブログ記事作成するので、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| PCゲーム | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それにしてもキボエリのみう先輩と桜乃は可愛いなぁ。

| かける. | 2011/05/15 09:55 | URL |

≫かける.さん

「キボエリ」って初めて聞きましたw
そんな略し方初めて知りましたよfmfm♪

みう先輩と桜乃とかww
確かに似てますもんね^^
CARNELIANさん(スペル合ってないかもw)+和泉つばすさんを
足して、2で割った感じの絵ですもんね(笑)

延期したり、会社で大きな問題が
起こってしまいましたが、
是非とも「キミエデ」はしっかりした
作品に仕上げて欲しいものですね\(>0<)/

それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/05/15 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/345-1723f1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

