αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを一新して、新しい気分で・・・・・何かをw

どもども、皆さん、どもどもです( ̄Д ̄)ノ
明日から3連休の 黄昏 夕灯 です(`・ω・´)ゞビシッ

GWから中々休まる時間がなく、結局疲れが溜まったまま過ごしていたので、
この機会にゆっくり休んで、GWから続く疲れを取りたいと思います(´・ω・`)

それと、3連休中に今読んでる、
5巻完結のラノベを読み終えたいと思います(今3巻途中)



先日から言っていますが、この度、


ブログのテンプレートを変更することにしました\(>0<)/


↓今のテンプレートはこんな感じです♫↓
0095



↓そして新しいテンプレートはこちら♪↓
0096
トップ画像がチラッと見えますが、今はまだ ひ・み・つ ですwww
現在では、トップ画像を2種類用意しているんですが、
あと何種類か用意する予定です(~_~;)

画像編集も細かい作業だったりして、1つ作るのに数十分かかったり、
1時間以上かかったりして、案外大変な作業なんですよね(-_-;)
私が不器用なだけだと思いますがww

それに私なんて技術も知識もないんで画像作っても汚くなるんですよねorz
是非とも、画像編集上手い方に手伝って欲しいものです|д゚)チラッ

トップ画像も何にしようか迷ってますし、まだ色々と編集する事もありますが、
明日から、新しいテンプレートに変えようと思っています\(>0<)/

画像編集や他の詳しい編集もあるので、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
さ~て疲れてるが、もうひと頑張りしますかな(o´Д`)=з


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 未分類 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/347-82f285fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

