αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・・

皆さんこんばんわ\(^o^)/
最近ゲームをやる気が起きない管理人です(T_T)
つい昨日の話なのですが、9月18日発売のポケットモンスターB&W(ブラック&ホワイト)のブラックを予約してしまったw
・・・しかも代金全額払っているのであとは待つだけ^^
ほんとはこんな事してないで秋空やら涼風やらシュタインズなどをやらなきゃいけないのですが、最初に言った通りやる気が起きないorz
るい智などが発売すればやる気が起きると思うのですが。
ゲームやりたいのにやる気が起きないのは辛すぎます(T_T)
そんな大変な事が私の身に起こりつつ、何故か昔発売したゲームが無性にやりたくなる病気にかかってますw
最近のはダメなのになぜ昔のは・・・
ちなみに今は、アトリエかぐや発売の「プリマ☆ステラ」を最初からプレイ中です^^
プリマ☆ステラ01

私は本格的にエロいのはダメなのでアトリエには手を出していなかったのですが、
何故かこの作品だけはプレイしたいと思いました、単純に絵に惹かれたんですけどね^^
今でもこの作品以外はアトリエには手を出していませんw
他にも「D.C.Ⅱ P.C.」や「WLO-世界恋愛機構-」や「コンチェルトノート」などもプレイしたい。

昔のゲームやりたくなるのはいいが、早くこの病気を何とかしてほしいw
秋空も中途半端な所だから早く進めたいし、涼風のSD画像も見たいし、シュタインズもアニメ化するから早めにやっておきたいし、efのFDが今月発売するから前作のPS2版プレイしなきゃいけないし・・・もう時間がないですorz
誰か早くこの病気を治して(T_T)・・・という感じで現在私は大変な状況に陥っていますorz

今日の更新はこんな感じです。
私が気に入った作品がマスターアップしたらその紹介をしようと思います^^
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
ではまた次回の更新で、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 17:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい
雅かわいいですね

| ののの | 2010/09/05 19:35 | URL |

≫のののさん
コメありがとです、私も雅大好きです^^
プリマ☆ステラは次回予告の演出とBGM(OPとED含む)がとてもいいですね。
実はプリマ☆ステラやるとか言っておきながら実はまだ2週目やれてない。
パソコンがある部屋に妹が居座りゲームが出来ない状況です(T_T)
今日はプリマ☆ステラやるの無理かなorz

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/05 19:52 | URL |

プリマ☆ステラ大好きです
原画のchoco chipさん
アトリエかぐやを退社したので
ショックだった好きな絵師だったのに・・・

| クロン | 2010/09/05 21:39 | URL |

プリマ・ステラ良いですよね~
エロ中心かと思ったら、シナリオもしっかりしてて
とか言いながらアトリエは完全に絵買いですけどね(^^
雅自体は好きなんですが、声優まきいずみさんの声が苦手で
ボイスオフで聞いてます(演技はとてもうまいと思うんですけどね・・・・・・)。
ああ後、魔法使いの夜、延期は知らなかったです
知らせて頂いてありがとうございます
>>クロンさん
私もチョコさん退社にはショックでなりません。
これからのかぐやは、M&Mさんと八宝さんで持ちこたえるんでしょうかね・・・

| パソコン依存 | 2010/09/05 22:10 | URL |

≫クロンさん
私もchoco chipさん大好きです\(^o^)/
原画のchoco chipさん退社しちゃってたんですか、知らなかった(・_・;)
今度は普通のエロゲ方面の絵を描いてほしいな^^
≫パソコン依存さん
シナリオがちゃんとしてたのが私的には意外でした^^
私は結構、まきいずみさん好きですけどね。
最近のエロゲはシナリオに力が入ってない気がしますね(T_T)
私的にはシナリオと絵がしっかりしてれば文句はありませんけどねw
今の所、9月~10月に発売するものは絵もシナリオも力が入っているので、期待している作品がたくさんありますね^^
悲しいことに妹が居座っているせいでまだプリマ☆ステラ出来ていません(T_T)
クロンさん、パソコン依存さん、コメントありがとうございます^^
もしよろしければこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/05 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/35-7a1ccdd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

