αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタとか、My銀河S(笑)

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ

最近はホント疲れが取れず、
睡眠時間が4時間から6時間に増えるばかりですorz
いや~ホント、どうにかならないものですかね(-_-;)
今日の更新は適当なので、あしからず(マテww

取り敢えずネタ画像から♪



0097
この画像は「もしドラ!」のキャラの、みなみと夕紀を
「IS-インフィニット・ストラトス-」の箒とシャルに変えた画像ですw
単純に、どちらのキャラも声優が日笠さんと花澤さんなので、
誰かがこういう画像を作ったんでしょうねww


この後も楽しくない記事ですが、
それでも見たい方は、下の「「≫ Read More」をクリック♪






書く事は沢山あるんですが、今日はあまり乗り気じゃない為、テキトーでw
取り敢えず、私のスマホ(銀河S)の壁紙でも適当に公開しようかとw

※実際は画像が分割されていて、それを合わせたので、
画像右下や右上に同じものがあります<(_ _)>



ライトノベル 僕は友達が少ない(MF文庫)
スクリーンショット01


ライトノベル 神明解ろーどぐらす(MF文庫)
スクリーンショット02


ライトノベル 犬とハサミは使いよう(ファミ通文庫)
スクリーンショット03


深崎暮人さんが描いた絵w
スクリーンショット04

スクリーンショット05

こんな感じで私の銀河S待受紹介は終わりです\(>0<)/
今は、深崎さんが描いた、翼が生えたキャラの絵を待受にしてます♪
これ以外にも「グリザイアの果実」とかあったりするんですが、
スクリーンショットをあんまり多く撮るのもメンドイので辞めましたww

ラノベの挿絵の画像とか欲しいんですが、ないんですよねorz
MF文庫はHPで画像ありますが、電撃文庫はないからな~(´;ω;`)

正直「理想の彼女のつくりかた3巻」の最後の挿絵が
凄く欲しいんですけど、あの画像は絶対ないからなorz
あれを待受にしたら感極まって、泣いてしまうかもしれんwww

そろそろ、絵師100人展に行った時の購入物とか記事にしないと
いけないんですが、メンドくさくて困る゚(゚´Д`゚)゚
頑張るしかないか...あと勉強もorz

そんなこんなで毎日を必死に?生き抜いてますよ~w
では、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、東雲です。

 ご久し振りです。ついこの前、お名前の黄昏夕灯の逆は彼者誰朝灯、もしくは東雲黎明(墨汁みたいだ)なんて、どうしようもないことを話してしまうダメな人です。歴史番組で私と同じ名前の人物が特集だったので、何気なく思ってしまいました(見てて複雑でした。下の名前は呼ばれないので特に。)。え、私の名前ですか? それはお会いした時に。
 さて、ここからが本題なのですが、栞って持っていますか? なくても大丈夫なんですがあると便利だったりするんですよね。自分で作ろうと思うんですけど、なかなか手が出ないんです。

| ノル | 2011/05/26 00:19 | URL | ≫ EDIT

≫ノルさん

返信遅くなってしまってスイマセン(-_-;)
いやはや、名前の件にそんな壮大な事があったとはΣ(゚д゚lll)
(ΦωΦ)フフフ…是非本名を聞いてみたいので、一度はお会いしたいですねww

栞はですね、ラノベに付属してる奴や、MF文庫の抽選に当選したやつや、
雑誌に付属していたものなど持っていますよ♪
やはり、栞はラノベ読む私には欠かせないので(`・∀・´)キリッ

自作とはまた凄いですな\(◎o◎)/!
その心意気や良し、上から目線スイマセンwww
ちょっとラノベを読んで、テンション可笑しくなっているものでw

私は器用じゃないですし、知識も技術もお金もないので、
そんな事出来ませんよ(まさしく八方塞がりwww
自作した暁には是非とも拝見したいものです♪

それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/05/26 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/353-0217cd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

