αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ダイヤミック・デイズ」宣伝\(>0<)/...それとラノベ充w

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
突然ですが、ラノベを長時間読んでると、目が疲れますよねw
そんな訳で昨日も帰宅してからラノベを読んでました\(>0<)/

そして電撃文庫の「恋敵はお嬢様☆」シリーズを読み終えました♪
長編ではないので、全3巻と云う少し短めな感じでしたが、
最後は「まぁ、ありかな?w」なんて思えましたw
1.2巻は、読みが進まなかったし、あまり面白くなかったw

で、今は電撃文庫の「理想の彼女のつくりかた3巻」を読んでいるところです^^
これは人を選ぶと思いますが、読解力のある人には
オススメ出来ると思いますよ・・・ない人には余りオススメ出来ないかも(笑)

と言う事で、
        私はラノベ充してますよ~\(>0<)/
毎日忙しくて、必死に時間作って読んでますけどねw


まぁ、そんな感じでErgの方は一時中断して、
今は溜まったラノベを楽しく崩しています☆(ゝω・)☆
(ΦωΦ)フフフ…これってリア充じゃね(マテww

そんなことは、どうでもいいですがラノベは本当に楽しいので
ほっといたら1日中読んでしまう勢いですww
学校あるからそんな事出来ませんがねorz

就職の方も忙しくなってきますし、来週はテストですし、
それ終わった次の週は資格?の試験ですからね(;´Д`)アセアセ
あれっ、明日辺りにニコ生やってる場合じゃなくねwww
ホント試験はいい点数とって少しでも就職に響かせないとイケナイし、
資格もしっかり合格して取得しないとイケナイし、
勉強してない私ってヤバくね:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、頑張って明日辺りにニコ生やりますか・・・・・話す事忘れたがwww
前回みたいにダンマリにならないように気をつけますが、
きっとダンマリになってしまう時もあるだろうな~orz
取り敢えず、全力を尽くして頑張ります(~_~;)

さて、ラノベ読もう~♪...勉強は~~後回し~www

バナーについては、下の「≫ Read More」をクリック♪






皆さんで「ダイヤミック・デイズ」を応援しましょう\(>0<)/
ダイヤミックデイズ 応援中!ダイヤミックデイズ 応援中!ダイヤミックデイズ 応援中!ダイヤミックデイズ 応援中!ダイヤミックデイズ 応援中!

| 応援中のゲーム | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/356-928610d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。