αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「なでしこドリップ」宣伝\(>0<)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ

昨日はようやく「もろびと こぞりて」歌乃√を終わらせました\(>0<)/

もろびと こぞりて

いや~歌乃さん可愛かったです(*´д`*)ハァハァ
この作品は、音楽を主体としているので、BGMや曲は最高でした♪
CGはサブキャラの分までしっかりとあり、かつ重要な物語のCGも
しっかりとした物だったので、とっても満足でした(*´∀`*)満足満足

ストーリーは少し単純な部分もありましたが、
それでもしっかりと作品に集中できたので、中々良作だと思います(`・ω・´)b
ホント歌乃さん可愛かったですw そして響也もイケメンでした(`・ω・´)

昨日の夜からは、新作でもやろうと思っていたんですが、
何があったのか「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」見てますwww
そして今もバッチリ見てますぜ(`・∀・´)キリッ
思わず中古のDVDBOXを買いそうになってしまった(;´Д`)アブナイアブナイ

折角の休日をErgしないで過ごすとは私も変わったものだorz
ガンダム見終わったら、真面目にErgしますwww
ラノベも30冊ぐらい溜まってるから読まないと(´・ω・`)
明日からも忙しい日々が続きますが、ブログと...Ergとラノベ消化も
頑張って行きたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ

それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ

バナーについては、下の「≫ Read More」をクリック♪






皆さんで「なでしこドリップ」を応援しましょう\(>0<)/
マスターアップ027『 なでしこドリップ 』応援中!『 なでしこドリップ 』応援中!『 なでしこドリップ 』応援中!『 なでしこドリップ 』応援中!『 なでしこドリップ 』応援中!『 なでしこドリップ 』応援中!

| 応援中のゲーム | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/357-41ad633f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

