αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉での購入物と「絵師100人展」(23年5月8日)

皆さんどうもです(`・ω・´)ゞビシッ
最近は1日1殺を・・・・・|゚Д゚)))あっ、1日1冊の間違いですw
を目安にラノベを読んでいて、
少しずつ私のボルテージが上がってきた気がしますw
このまま読み続ければ、何でも出来る気がする~(錯覚ですwww

そんなラノベ充のこの頃、重い浮かぶ事がありまして
ブログの上から2つ目の動画の固定記事を
ラノベ紹介記事に変えようか迷っていますw
紹介といっても、私の読んでいる作品やオススメ書くだけですけどw
正確にはトップ記事のラノベ欄をコピペする簡単なお仕事www

購入物とイベントについては、下の「≫ Read More」をクリック♪






この日は「絵師100人展」があり、深崎暮人さんのサイン会がある為、
8時20分頃からUDX会場に並びました。
展覧図録を購入した人に先着100名で整理券でしたが、
私が並んでざっと見たところ、私は「130番ぐらいで終わったorz」と思いましたw

10時開場だったのですが、お馬鹿な方たち(別名:キチ○イ)
どんどん前に詰めていって、押し問答になっていき、スタッフは混乱してましたw
列がだいぶ前の人達だったので、私はのんきに
「ああいう人にはなりたくないな~(切実」と思いながら見てましたwww

中には凄い薄着の人もいてビックリしました\(◎o◎)/!
恐らく朝から並んでる人が半袖とか馬鹿すぎだろ、なんて思ったりもしましたw

オタクの体は強靭なオーラに守られてるから
薄着でも大丈夫なんですね、分かります(マテww


でまぁ、私が会場入ったのは10時40分頃でした。
取り敢えず、物販のコーナー(出入口前)まで早歩きで行き、
そこで私が見た光景とは・・・・・Σ(゚д゚lll)


物販のコーナーには人だかりが出来ていて、7割のグッズは売り切れwww
扇子・タペストリー・クリアファイルは売り切れで、
ポスターも2種類しか残ってませんでしたorz

まぁ、私は展覧会図録を買えればよかったので、特に支障はありませんでしたw
私が展覧会図録買ったときは、まだ在庫が沢山ありました\(>0<)/
でも他の日同様に午後になったら売り切れたんだと思いますが(;´Д`)
そんな訳で、展覧会図録と絵師100人展のカードを1パック買って、
色んな人の作品を40分ほど見て離脱しました。

ホント色んな絵師さんの作品が見れて幸せでした(*´д`*)ハァハァ
特に良かったのは、深崎暮人さんの和風な女の子がマジ神でした\(>0<)/

そして、そのまま買い物をする為、アニメイトへ移動♪
絵師100人展の興奮が覚めないまま、店内を物色してました(笑)

前からずっと気になっていたラノベを買って、ゲーマーズへ移動。
ゲーマーズではコミックとラノベケースを買って、そのまま帰宅しましたw

購入物は前日までに決めて、
それを買い終えたら、即離脱するのが私流(`・∀・´)キリッ



ってな訳で、アキバでの戦利品\(>0<)/

購入物26購入物27

・Baby Princess1~6巻(電撃文庫)
・黒子のバスケ12巻(集英社?)
・ラノベケース(ゲーマーズ製w)

ベビプリはずっと前から気になっていて、「買おう買おう」と思っていて、
結局買わず仕舞いだったのですが、HPでしっかり調べて購入を決意!!
まだ読んでないので、早く他の作品を読んで、読み始めたいです\(>0<)/


そして、絵師100人展の購入物♪

絵師100人展01絵師100人展02
絵師100人展03

・「絵師100人展」展覧会図録 2500円
・トレーディングカードゲーム 7枚入り1パック 500円

そして、1パック買ったら見事に
超レアな箔押しサインカードが当たってしまいましたww
こういうの当たると集めたくなりますよね...でも我慢w
箔押しサインカードなんて初めてなんで、大切にしたいと思います\(>0<)/

GW前から終わりまでの2週間で3回アキバに行くという
おバカな事を達成してしまいましたww
3回の往復の交通費は2520円・・・これだけでラノベ4冊買えるわwww
そんな訳で、ようやく忙しいGWはこれで終わりましたとさ、チャンチャン♪


で後日、E☆2メルマガ通販で注文したタペストリーが
先着60番以内に入って、先日届いたので紹介します(`・ω・´)ゞビシッ

購入物28

深崎暮人さんの台湾限定イベントタペストリーです!!
なんと、このタペストリー、
世界で300個しかない貴重な物なんです\(>0<)/
そんなグッズが私の手元にあると思うと興奮します!!(殴
飾らないので、速攻で保存しました♪



明日から就職の内申に響くテストが3日間ある為、
木曜日までブログをお休みするかもしれません(;´Д`)
もしかしたら更新するかもしれませんが、今の所休止する予定です。

あとテスト中ですが水曜にアキバ行く予定なので、
その時の購入物も後日ブログに挙げたいと思っています♪

長々と書いてしまいましたが、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
こういうテスト前こそErgやりたくなるよね!! フラグかΣ(゚д゚lll)


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/363-0aa6a6aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

