αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラノベ記録ヾ(*・∀・)/

平成24年5月19日最終更新(`・ω・´)ゞ
読了した作品や、新しく購入した作品を追加しました。

私が読んだラノベや、オススメが気になる方は、下の「≫Read more」をクリック♪




私が今読んでいる or 読み終わったラノベ♪
この文字色の作品はオススメの作品です


富士見書房
氷結鏡界のエデン  不完全神性機関イリス(未読)
花守の竜の叙情詩(全3巻)  カナクのキセキ
伝説の勇者の伝説  いつか天魔の黒ウサギ
デート・ア・ライブ  だから僕は、Hができない。(未読)
グロリアスハーツ(未読)  鳩子さんとラブコメ(未読)

生徒会の一存(全10巻)  ライジン×ライジン(未読)
変態先輩と俺と彼女  東京レイヴンズ(未読)
RPG W(・∀・)RLD‐ろーぷれ・わーるど‐(未読)



MF文庫
僕は友達が少ない  機巧少女は傷つかない 
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
カフェとオレの先輩(全3巻)  神明解ろーどぐらす(全5巻)
みにくいあひるの恋(全4巻)  俺は彼女の犬になる!
しゅらばら!  緋弾のアリア  101番目の百物語(未読)
あおはるっ!(未読)
  かぐや魔王式!(全10巻)
剣の女王と烙印の仔(全8巻)  魔弾の王と戦姫
俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?(未読)
キャットテイル・アウトプット!  まよチキ!
IS<インフィニット・ストラトス>(未読・打ち切り)



電撃文庫
魔法科高校の劣等生  ストライク・ザ・ブラッド
理想の彼女のつくりかた(全3巻)  桜色の春をこえて(短編)
ロウきゅーぶ!  白奈さん、おいしくいただいちゃいます
ソードアート・オンライン  ラプンツェルの翼(全4巻)
さくら荘のペットな彼女!  ハーレムはイヤッ!!

彼女はつっこまれるのが好き!  僕と彼女のゲーム戦争
Baby Princess(未読)  ゴールデンタイム(未読)
空ろの箱と零のマリア(未読)  ブラック・ブレット
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(全10巻)
恋敵(ライバル)はお嬢様☆(全3巻)  シースルー!?(投げた)



ファミ通文庫
犬とハサミは使いよう  ヒカルが地球にいたころ……
東雲侑子は短編小説をあいしている
バカとテストと召喚獣  黒鋼の魔紋修復士
お嬢様が、いけないことをたくらんでいます!

わたしと男子と思春期妄想の彼女たち
修羅場な俺と乙女禁猟区(投げた)



HJ文庫
はぐれ勇者の鬼畜美学(アニメ化決定!)
ありすさんと正義くんは無関係ですか?(全3巻)

白銀竜王のクレイドル



GA文庫
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
双子と幼なじみの四人殺し(新作)
月見月理解の探偵殺人(全5巻・購入予定)



スニーカー文庫
カレイドメイズ(未読)  MIX!


KCG文庫
ソロモンの詩篇  シュバルツ・ロワ  ラーナ神剣伝


ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。



コメントしてくれれば、オススメや各作品の良さを語っちゃいますよww
この他にもあるんですが思い出せない為、これだけ載せておきます(*^ω^*)

| ラノベ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/364-969c065a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

